オリンピック‼︎ハーフパイプ♪ | Stella de libero / eye eyebrow /熊取/自宅一室サロン

Stella de libero / eye eyebrow /熊取/自宅一室サロン

まつ毛と眉毛の駆け込み寺✩⃛
大阪府泉南郡熊取町の自宅一室の個人サロンになります♡
マンツーマンのお一人様空間となっております☺️
沢山の綺麗のお手伝いをすることが大好きな、私ゆかりと申します♡
一人一人しっかりとカウンセリングいたします


ひゃー。リアルタイム感動しましたね。


朝もリアルタイムでみて、夜もしっかりリアルタイムのインタビューを見てました♡


↓もう待ち受けにしたいくらい素敵なお写真

感極まって涙が止まらなかった😭

https://www.instagram.com/p/CZ03nbQNwR_/?utm_medium=copy_link


ほんとにスノボー界のレジェンド♡

ショーンホワイトに影響受けた人は多いんじゃないかな笑い泣き


独身時代のスノボーをバリバリしていた頃に

ニセコのハーフパイプを目の前にして

足がすくむどころか、もうとにかく震えて震えて

目の前で見るとホンッッとにハーフパイプって

大きくて、鋭角で凄いのよ。


それをあんな高さとスピードで技を決めるだなんて、本当に凄い話なのよ。


まだ平野歩夢くんが小学生の時。

夕方の情報番組でインタビューを受けてて

ショーンホワイトが憧れで

オリンピックで金メダル🥇を取る事が夢です。

って。


そんな小さな時に歩夢くんを知って

何この子‼︎って、とてつもなく衝撃だった。


そこから、ずっと気になってて

初オリンピックのソチでは金メダルかと思うくらいの圧巻の滑りだったけど、やっぱりショーンホワイトの壁は大きくて🥺

そこからの大怪我に。トラウマを乗り越えて😭👏


今回のショーンホワイトのオリンピックラストランでの平野歩夢の金メダル。に2人のハグに


もう凄すぎて😭


感無量。熱くなりすぎる🤣笑


ソチの時の真央ちゃんの滑りを未だに何度もYouTubeで見ては、ワンワン泣いてしまいます。笑


私の中でそんな人は真央ちゃんだけと思ってたけど、今回の平野歩夢。

2回目の点数の怒りをぶつけて3回目で何も言わせないほどの滑りを決めてくる。


そんな人おる?😭

もう何度見ても泣けるよ。


これからは、歩夢くんを見るだけで泣けるし

真央ちゃんを見るだけでも泣けるし


もう、レジェンドたちの滑りを見ながら、涙腺崩壊すぎて大変🤣


オリンピックが終わってた

いつまでも記憶に残るような滑り


感動をありがとう🥺