こんばんは!!

そして、大分ご無沙汰してますてへぺろ

 

2か月ほどブログを放置してました滝汗

 

放置している間に転職が決まり、ノリで韓国のフェスに参加することになったり、今大忙しです笑い泣き

 

昨日はサマソニに遊びに行ってきました~ルンルンルンルン

 

EDM系のフェスは行ってるものの、こういう日本の大型フェスは初めてでワクワクが止まりませんでした爆  笑

 

行ってみたら、さすがサマソニ!

お客さん多いけど、歩いているだけでも楽しめる!

 

お目当てはCalvin Harrisターンテーブル?

そして、高校生から聞いているBlack Eyed Peas!!!!!

 

更にTRFとまぁー基本踊る音楽メインです口笛

 

TRFはやはりお客さん多かったー

みんなノリノリで踊りまくってたので、終わった後大量の汗が滝汗

 

のんびりマリンへ移動し、トイレに並んでる間にBEP始まってしまい、トイレ終わってから即ステージに向かいましたダッシュ!

 

Where Is The Love?はもちろん、ラストはI Gotta Feelingで締めてくれたので、思いっきり楽しんじゃいました!なにより、BEPを生で見れる日が来ると思っていなかったので、ファーギーがいないのは残念だったけど、とにかく見れて良かった…

 

その後のCalvin Harrisが…期待しすぎていたのかもしれません。ヒット曲はガンガンかかるんですが、いまいち。

個人的にラストはUnder Controlで締めてくれるだろうと思っていたら、中途半端に終わってしまい、一緒に来てた友人とぽかーん状態。

 

え?マジマジ?うそでしょ?

 

うーん。ヘッドライナーとしてはどうなのかなーという終わり方で、帰りの電車でも悶々としてましたぼけー

 

うーん、だったら今日のAxwell^Ingrossoを見に行った方がよかったかなー。絶対裏切らないし。

 

6月からずっと現在進行形ではあるのですが、仕事で色々あり、毎朝出勤時に聞いていたのがAxwell^IngrossoのSun Is Shiningだったんです晴れ

ちなみに私は当事者ではなく、気付いたら巻き込まれてたパターンですチーン

 

 

歌詞にとても勇気づけられました。

 

 

私達はきっとうまくいく。涙を拭いてぎゅっと抱きしめて。

あなたに伝えたいことがあるんだ。太陽は輝いている、そして君もね。

 

かなりアバウトに書きましたが、とにかく毎日この歌詞を唱えながら1日1日耐えていたような気がします。

 

突然起きた出来事にどうしたらいいかわからず、色んな人に相談したり自分の中でどうしていけばいいのか、と悩む日々でした。

 

身体の調子も上がらない状態が続きました笑い泣き

ストレスって怖いゲロー

 

そして出会えた転職先。

キャリアアップの転職で、上司にも報告したら応援してくれました。

運がよかったんです。普段だったら絶対出ない求人だったので。

 

あ、良かった。私、やっと卒業できる。やっと手放せる。

上司に報告した日、すごく清々しい気持ちになったのを覚えています。

 

残り1ヶ月ほどですが、最後まできちっと勤め上げて、やりきったぞー!と言って会社を去りたいと思います!

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

 

明日からまた頑張りましょう!!