ルシェルマルシェ | アナタの特別な1つに。ハンドメイドアクセサリーで個性を楽しむ鹿児島welinablog

アナタの特別な1つに。ハンドメイドアクセサリーで個性を楽しむ鹿児島welinablog

手にとってくれるアナタを思いながら心を込めて製作しています。

アクセサリー、ヘア小物、ウエディング…

ぷぷぷと笑える小物もありますよ(^_^)
オーダー大歓迎です!

昨日はルシェルマルシェに出店しました(*'∀`*)v


珍しく朝早く起きて髪を巻き巻きケアベア ピンクルンルン
時間がないとだいたいベレー帽なんでね苦笑・・・・




子ども達を連れてのイベントに不安もありましたが、ご一緒させて頂いたemiさんに沢山助けて頂きながら無事に終わることが出来ました(*´∇`*)


いつもお世話になっている方々がプレゼントをオーダー下さったり子供達を公園に連れて行って下さったりと本当に助けて頂きましたほろりハート②ハート②

ありがとうございました心







イベント途中、娘と外へためいきためいき

ママ、上見てーきゃー!!と言うので見てみると




ツバメの赤ちゃんが口を開けてお母さんを待っていましたハート

小さな幸せ見つけたね四つ葉






アリスシリーズのブローチも沢山お嫁に行き
靴のオーダーも頂きましたよぞうきらきらきらきら




大人可愛いemiさんのアクセサリーも沢山お嫁に行きましたLOVELOVELOVE

そしてそして、やっと髪が結べるようになったので私も髪のアレンジで使うバックチャームを購入しましたエルモうえうえ


しまったー(  ;∀;)
着画撮ってもらうんだったー(  ̄▽ ̄)



他にもいくつか購入したので、また写真を撮って紹介しまーす上げ上げ上げ上げキャッ☆心