ぜひ鏡で合わせて見て下さい! | アナタの特別な1つに。ハンドメイドアクセサリーで個性を楽しむ鹿児島welinablog

アナタの特別な1つに。ハンドメイドアクセサリーで個性を楽しむ鹿児島welinablog

手にとってくれるアナタを思いながら心を込めて製作しています。

アクセサリー、ヘア小物、ウエディング…

ぷぷぷと笑える小物もありますよ(^_^)
オーダー大歓迎です!

おはようございますひまわり
今日の鹿児島は晴れ晴れ
明日からまた崩れるのかな!?





blogをご覧頂きありがとうございます


鹿児島でハンドメイド
アクセサリーを作っています

Welina(ウェリナ)です







さてさて、タイトルからお願いになりましたが(笑)

私の商品、綺麗めの物、可愛い物も作っておりますが…


なんぢゃこれ??

と思う物もあります。
どちらかというとなんぢゃこれ????
と思う物が好きです(笑)








でもでも、見た目より
着けてみたほうがしっくりきたり
可愛かったりしますLOVELOVE


なので、
ぜひ!!鏡の前で合わせて頂きたい(*≧∀≦*)

のですしゃきーんてへ




これも



フサフサが耳にそってフサフサなるのが可愛いラブキラキラ




アンティークレースのイヤーフックも





存在感がありますチューチュー




ビックリマーク
可愛いキッズシューズもまた少し作りましたかおLOVELOVE
大人用のスリッポンもにこハートハート

が、しかしガーン
家に忘れてきてるーガーンガーンガーン




今から吉野のお店で新作作るので
お時間ある方はぜひ遊びにきて下さいね照れ


鹿児島市吉野2丁目28
南銀花棚支店隣







6月イベント


18,19日 煌まーけっと
エースホーム様吉野モデルで開催
(10時~)

風船今回は、フリマの方でも私の洋服や子ども服をちょこっと出します‼


23日 aloha mam 
エースホーム様星ヶ峯モデルハウスで開催
(10時半~14時まで)

26日 ルシェルマルシェ
玉里団地空きテナントで開催