はじめましてですがはじめましてじゃない( 〃▽〃) | アナタの特別な1つに。ハンドメイドアクセサリーで個性を楽しむ鹿児島welinablog

アナタの特別な1つに。ハンドメイドアクセサリーで個性を楽しむ鹿児島welinablog

手にとってくれるアナタを思いながら心を込めて製作しています。

アクセサリー、ヘア小物、ウエディング…

ぷぷぷと笑える小物もありますよ(^_^)
オーダー大歓迎です!


もうお昼ですが今日のお店には凜さんがいらっしゃいます好おんぷ


昨日は沢山のお客様がお店にお越し下さいましたよ上げ上げ上げ上げ






blogをご覧頂きありがとうございます


鹿児島でハンドメイド
アクセサリーを作っています

Welina(ウェリナ)です











アメブロで繋がっていて、blogを拝見させて頂いていた臼井玲子さん♥



私のblogも読んで下さっていて、お店に遊びにきて下さいました(*'∀`*)vおんぷ




イメージ通りの方ですね(^-^)
blogで作品を見ていて、優しい雰囲気の作品が多かったのでご本人もやっぱりそうかなと(^ー^)


なんて嬉しすぎるお言葉を頂きましたキャッ☆キャッ☆



ちょっと個性的な作品が多いですが
優しいと言って下さるなんて~泣WハートWハート






お客様が店内ご覧になっている間
終始ニヤニヤの私でした(笑)



そしてそして、blogにも素敵にご紹介頂いて感謝いたしますLOVELOVE



臼井さんのblogへGo!!








このご縁を大切にしたいですハート

遠くから本当にありがとうございました照れ







5月イベント情報



19日 ハナリマ
オプシアミスミで開催
ひみつきつぃぃ。さんブース


26日 aloha mam
星ヶ峯モデルハウスで開催




6月イベント情報

9日 ATmarket
アミュ広場で開催