本日は13時30分までの営業です | アナタの特別な1つに。ハンドメイドアクセサリーで個性を楽しむ鹿児島welinablog

アナタの特別な1つに。ハンドメイドアクセサリーで個性を楽しむ鹿児島welinablog

手にとってくれるアナタを思いながら心を込めて製作しています。

アクセサリー、ヘア小物、ウエディング…

ぷぷぷと笑える小物もありますよ(^_^)
オーダー大歓迎です!


今日は13時半までの営業になりました!

よろしくお願い致しますダッシュダッシュ





blogをご覧頂きありがとうございます


鹿児島でハンドメイド
アクセサリーを作っています

Welina(ウェリナ)です






先日、お店を見にきて下さったお客様より
早速お友達と着けました~心
と写真を頂きました好おんぷ





美味しそうなキャンディ風のピアス

アリスのバレッタなどをご購入頂きましたLOVE





遠くは国分からわざわざ足をお運びくださり、素敵なご縁に本当に感謝していますハート


今週、またお天気が悪そうですが
期間限定shopは元気に営業しておりますので
ぜひぜひ遊びにいらして下さいね上げ上げ





5月イベント情報



19日 ハナリマ
オプシアミスミで開催
ひみつきつぃぃ。さんブース


26日 aloha mam
星ヶ峯モデルハウスで開催




6月イベント情報

9日 ATmarket
アミュ広場で開催