8日煌まーけっと | アナタの特別な1つに。ハンドメイドアクセサリーで個性を楽しむ鹿児島welinablog

アナタの特別な1つに。ハンドメイドアクセサリーで個性を楽しむ鹿児島welinablog

手にとってくれるアナタを思いながら心を込めて製作しています。

アクセサリー、ヘア小物、ウエディング…

ぷぷぷと笑える小物もありますよ(^_^)
オーダー大歓迎です!


こんばんは\(^_^)/

7、8日と煌まーけっとありがとうございましたm(__)mLOVE







blogをご覧頂きありがとうございます


鹿児島でハンドメイド
アクセサリーを作っています

Welina(ウェリナ)です






8日は凜さんのワークショップや、マツエク、お昼寝アート、ボディジュエリー、ジュタドール体験、フリマなどなど内容盛り沢山でしたにこ心


私は子どもたちと一緒に午前中だけ参加心




息子の顔を見て
昭和の演歌歌手か!とばぁばに突っ込まれたこの写真(笑)


初めてお昼寝アートの撮影にも参加させて頂きましたにこ!!








朝一番に来て下さったお客様が、前日の夜に作った、出来立てホヤホヤのアリスブローチをお買い上げ下さったりLOVE



いつも私が参加するイベントをチェックして下さる親子様が来て下さいましたおねがいおねがい




二人の娘ちゃんが、私のヘアゴムを心
ママがバレッタを着けてくださっていて
私の作品が沢山~おねがい!!!!!!!!!!

と一人で感動笑い泣き笑い泣き




以前、りなさんの世界観が好きなんです!
というお言葉をママから頂きニヤニヤ照れ照れ


一緒に写真をと言いたかったけど
恥ずかしくて言えなかった(笑)







可愛い娘ちゃんおんぷ
ママと一緒にお店を見ていて

これ下さいかお!!

と自分のお小遣いでイヤリングを購入してくれたのですが…


母の日のサプライズプレゼントだったとかなっ・・・なんと!なっ・・・なんと!!!ハート




大切なプレゼントきらきら!!に私の作品を選んでくれて本当に嬉しかったですほろりハート②ハート②




もっと喜んで頂けるように
このちょっと不気味なセンスに(笑)


よく言って個性的な物に
磨きをかけなければ!!!!!!!!

と思った次第です好LOVE




私はというと…

イベント中にママサポーターのかとさんとモクモクとビーズで何かを作っていた娘ニコニコ

私にネックレスを作ってくれていたようですラブラブ





ママ、キラキラのお耳につけたり頭につけたりするやつのお仕事に行くんでしょ?

私もお仕事持っていくよ‼

とプリキュアのbagにビーズセットを入れて持ってきていたのですキャハハキャハハWハートWハート



まったく~LOVE
可愛いぜLOVELOVE


ありがとう照れ大切にするねLOVE










さて、明日の吉野のお店は私がおりますドキンちゃん

10時~16時openですハートハート



お待ちしてまーすキャッ☆溜め息溜め息