連休初日は… | アナタの特別な1つに。ハンドメイドアクセサリーで個性を楽しむ鹿児島welinablog

アナタの特別な1つに。ハンドメイドアクセサリーで個性を楽しむ鹿児島welinablog

手にとってくれるアナタを思いながら心を込めて製作しています。

アクセサリー、ヘア小物、ウエディング…

ぷぷぷと笑える小物もありますよ(^_^)
オーダー大歓迎です!


こんにちはーキャハハビックリビックリ
暑い~ガーン


昨日から多い方は10連休の始まりでしたねかお

我が家は、主人を巻き込んでの大掃除でした(´∀`o)アゲアゲ
洗濯を4回、床拭き、窓拭き、なぜか朝から私のスイッチがONガッツガッツ




どうも!ゴルゴ13ですニヤリ


夏に向けてカーテンも涼しげな物に変えたいな~と思い、ニトリに行ったら見事にないびっくり


新生活の4月でしたね!!


タイミングを間違えました笑い泣き笑い泣き





夜に作品作りを‼と思っていましたが
家族全員9時過ぎには爆睡でした笑い泣き笑い泣き



5月7日openのshop…

作品足りるだろうか…笑





今夜こそは!!!!
ヘア小物を作りますガッツ