お洒落は足元から | アナタの特別な1つに。ハンドメイドアクセサリーで個性を楽しむ鹿児島welinablog

アナタの特別な1つに。ハンドメイドアクセサリーで個性を楽しむ鹿児島welinablog

手にとってくれるアナタを思いながら心を込めて製作しています。

アクセサリー、ヘア小物、ウエディング…

ぷぷぷと笑える小物もありますよ(^_^)
オーダー大歓迎です!


暑い~( ´_ゝ`)
この暑さで桜も一気に開花しそうですねにこにこ




blogをご覧頂きありがとうございます


鹿児島でハンドメイド
アクセサリーを作っています
Welinaです






皆さんはコーディネートする時、何から決めますか( ´∀`)?

私は靴からでした好おんぷおんぷ

過去形なのは、最近楽チンなしまむらパンプスばかりだからです(笑)


ちゃんとお洒落をする時は、履くものに合わせて洋服を選びますかお心心


なのでLOVE
楽チンなすりっぽんにちょちょいとリボンをつけましたきゃー音符




これは娘ちゃん用に作ったものラブキラキラ








こちらは大人用かおキラキラ

イベント用にお子様用と大人用も作っています!

26日の桜まつりに持っていきますらぶ②花





靴でお洒落をして気分をあげましょキャハハキャハハおんぷ

私ももちろん!自分用に作りますハート


ぜひ会場でご覧下さい薔薇






イベント情報

3/26 吉野公園桜まつり

3/29 aloha mam
毎月、星ヶ峯のモデルハウスで開催のイベント。今月ワークショップもりもりです心

3/29 かごしま日和
ひみつきつぃぃ。さんのブースでご覧頂けますきらきら!!

29日、私はaloha mamのほうにおります





委託先

ハンドメイドざっかショップ
ひみつきつぃぃ。
営業日 水曜~土曜
営業時間 10:00~16:00

鹿児島市東谷山1丁目62-22
上塩屋電停徒歩 2分
0にこ052131907

駐車場 2台(店舗横 月極駐車場1番&2番)