キラキラ系も作れます(^o^)v | アナタの特別な1つに。ハンドメイドアクセサリーで個性を楽しむ鹿児島welinablog

アナタの特別な1つに。ハンドメイドアクセサリーで個性を楽しむ鹿児島welinablog

手にとってくれるアナタを思いながら心を込めて製作しています。

アクセサリー、ヘア小物、ウエディング…

ぷぷぷと笑える小物もありますよ(^_^)
オーダー大歓迎です!


こんにちは\(^o^)/
昨日までの雪がまだ残り運転が怖い今日です(@_@;)
何とか保育園まで行きました(^o^)v

鹿児島の雪雪だるまアオキラ



真っ白~キャッ☆キラキラキラキラ

子どもたちと雪だるまを作ったり
雪合戦をしたり楽しく過ごしました!

blogご訪問ありがとうございます


鹿児島でハンドメイド
アクセサリーが作っています
Welinaです



普段、派手なリボンや
プププ(  ̄▽ ̄)と笑ってしまうような
個性的な素材を使って製作していますが

安心してください!
キラキラ系だって作れますよ(^w^)


あら?
もしかしてもう古いですか?笑


そういえば今年に入って見てませんね汗






話は戻って
今回作ったのはコチラLOVE





イヤーカフですきゃーハートぃっぱぃ

パールやビーズで作りました\(^o^)/






もちろん、
私らしさも忘れていません(  ̄▽ ̄)









結婚式などにも普段使いにもOKですハート②



オーダーも出来ますので
お気軽にメッセージなどでお聞かせ下さいね





薔薇委託先薔薇

トレゾア
鹿児島市紫原3丁目35-9
070-5485-9226
火~土  不定休で営業
月、日、祝  定休日
10時~17時 open
駐車場2台、コインパーキング補助あり




ひみつきつぃぃ。
鹿児島市東谷山1丁目62-22
上塩屋電停徒歩 2分
08052131907