aloha mamありがとうございました! | アナタの特別な1つに。ハンドメイドアクセサリーで個性を楽しむ鹿児島welinablog

アナタの特別な1つに。ハンドメイドアクセサリーで個性を楽しむ鹿児島welinablog

手にとってくれるアナタを思いながら心を込めて製作しています。

アクセサリー、ヘア小物、ウエディング…

ぷぷぷと笑える小物もありますよ(^_^)
オーダー大歓迎です!


こんばんはきらきら!!

今日は朝寒すぎて布団から出られませんでした(* ̄ー ̄)

でも!!
寒い中沢山お客様に足を運んで頂きましたよ!
本当にありがとうございましたラブキラキラ


blogご訪問ありがとうございます


鹿児島でハンドメイド
アクセサリーを作っています
Welinaです





今回のイベントは



リレー式のワークショップ

耳ツボジュエリーやマヤ暦、オーラ診断など本当に盛り沢山!!




耳ツボジュエリーのもっちーさん好

私もやりたかったのですが大人気だったのでまた次回を狙っておりますニヤリ





mimiさんのフラワーアレンジメント

同じ材料を使っているのに皆さんそれぞれ個性ある素敵な作品を作っていらっしゃいましたにこLOVELOVE




miさんのワークはアルバムカフェWハート

来月はチェキで撮影して、そのままアルバムにするとかしないとかするとか爆笑






コットンパールアクセサリーemiさんWハート

リングや、パールがもりもりついている可愛いアクセサリーが沢山でした( ☆∀☆)

しかもかなりお手ごろ価格!!

えみさん…
大丈夫なのかな…?笑笑





私はこんな感じです(^-^)



そして、えみさんとご一緒させて頂いたレジンのワークショップ




とても素敵なイヤリングとヘアピンが出来上がりましたよあひるおんぷおんぷ

私も刺激を頂き勉強させて頂きました好






個人的な記事はまたのちほど書くとして

今回も


楽しませて頂きました!

また長居してしまいました(^w^)

雰囲気がいいので居心地がいいです!



など嬉しいお言葉を頂き
とても嬉しかったです(≡^∇^≡)


来月は2/26(金)

です\(^o^)/