10月よりお世話になります!トレゾァさん | アナタの特別な1つに。ハンドメイドアクセサリーで個性を楽しむ鹿児島welinablog

アナタの特別な1つに。ハンドメイドアクセサリーで個性を楽しむ鹿児島welinablog

手にとってくれるアナタを思いながら心を込めて製作しています。

アクセサリー、ヘア小物、ウエディング…

ぷぷぷと笑える小物もありますよ(^_^)
オーダー大歓迎です!

こんばんは(^^)/

blogご訪問ありがとうございます

鹿児島でハンドメイド
アクセサリーを作っています
Welinaです


今日は我が家の回りでは
久しぶりに灰がパラパラガーン

でも、以前に比べると
灰が降る回数がすごく少なくなりました

風向きかな?


さてさて蝶々
前の記事で2件委託させていただくことになりました!と書きましたが、今日もお世話になる雑貨屋さんをご紹介しますウインク

ジュタドール講師や、ハンドメイド作家講座を開催されていたり、消しゴムハンコやアクセサリーも作っていらっしゃるマユカさんLOVE


手芸のまきのさんや、ハンズマンなどでイベントもされているのでお見かけした方もいるのではラブ?

そんな多才なマユカさんの雑貨店

トレゾァで委託させていただくことになりましたきゃーWハートWハート


マユカさんのblogはコチラから



私も作品を作るにあたり、沢山アドバイスを頂いておりますにへハート



ギリギリになってしまいましたが明日納品にいきますよ~にゃLOVE

ぜひ、トレゾァさんで私の作品を見つけて見て下さいね(  ^∀^)



今日紹介するのは







シンプルやお花のイヤリングとネックレス


9月のイベントで同じ形のネックレスがお嫁に行きました(*^^*)きらきら!!




今は、今からの時期にピッタリなカチュームを作っています!
またご紹介しますねキャハハ音符




イベント情報

四つ葉10月15日 鹿児島県オプシアミスミにて
ハナリマが開催されます‼
aloha mamメンバーで出展します薔薇


四つ葉10月23日 星ヶ峯のモデルハウスにて
aloha mam開催!!
ハンドメイドアクセサリーや雑貨、マヤ暦などの占い、マッサージなどワクワクするものが沢山ですおねがい