”覚醒途中の「神話」で成功する!” | 自分の人生売ってます! 人生冒険家 & 歌うたい mino'aka の 夢先案内ノート ~ Me ke aloha pumehana.(心から愛をこめて) ~

自分の人生売ってます! 人生冒険家 & 歌うたい mino'aka の 夢先案内ノート ~ Me ke aloha pumehana.(心から愛をこめて) ~

夢に向かって邁進中の姿をお届けしています。そして、好きなもの、日常の気づきも綴っていきます。

ようこそ、mino'akaのブログへ!おねがい

 

和多志(わたし)のミッション>

 

和多志(わたし)が光となって、

和多志・家族・周りの人たち・

まだ見知らぬ人たちを輝かせる!

 

歌・パフォーマンス・自己表現 = 光そのもの

和多志の経験 = 光、時には、闇から光へ

 

はじめましての方に向けて、

mino'akaのプロフィール紹介はこちら

ぽちっ!(読んだら戻ってきてくださいね)

 

覚醒途中の「神話」

神話というか、
これだけシンクロが起こったら
もう「ネタ」でしかない!(笑)

ロンズーさんのブログを読みながら


中村麻美さんのワークショップに
ロンズーさんが参加してる!

和多志、
ロンズーさんとお会いする前に
中村麻美さんのワークショップに
参加してるんですよ

麻美さんのFacebookを読んでみると
どうもワークショップのお茶会のときに
お隣にいてはった方が
企画しはったような感じが

そういえば、
麻美さんとその方
お茶会が終わった後
打ち合わせしてはったなと

その方が、
ロンズーさんの
お知り合いやったとは
その時の和多志は知る由もなく😅

そういえば・・・

和多志、
中村麻美さんの
ワークショップを
受けに行った日の帰り道
壱岐島に行こう!と心に決めて
交通機関、
宿の手配をしていた

な、なんと!!!

麻美さんの
ワークショップに
行ってなかったら
壱岐島に行く決心が
ついてなかったかも



そんなことを知った朝
浜松まで向かおうとしてます

壱岐島で会った
ゆきほちゃんが主催する
白石泰三さん、
野引香里さんのお話会に
うかがうのです


ゆきほちゃんは
壱岐島に行く前に
野引香里さんに
お会いしにいってはって
今回の企画を決めたそうで

そしたら、
壱岐島行きがキッカケで
白石泰三さんも
今日お話されることになったとか

なんですか、このシンクロ!!!

今日のお話の話題に
ピッタリすぎて、ゾクゾクポーン

そんな驚きを噛み締めながら
浜松に向かう秋分の日

調子に乗って、
新大阪で祝杯をあげる和多志(笑)


これ東京のビールですやん滝汗

美味しくて好きなヤツなのでヨシ!

今日は
まだまだ何か起こりそうな予感❤️

だって、
白石泰三さん
長崎のご出身やし

長崎生まれの和多志としては
なんかつながってるんちゃうかな
と勝手に妄想しております!

うきっ!爆笑

浜松に着いて、浜松餃子を!