レオくん♡

素敵な里親さんが決まり、今日お迎えに来てく

れます🥰

お引渡しの前に綺麗にシャンプーしてカットし

ました😊

アネラベビーで早産だった為、未熟児で産まれ

て何とか生きて欲しいと毎日ヒヤヒヤしながら

育てました。その為パパ犬さんではないのに手

放す事が出来ずパパの実家にいましたが、お散

歩も大変になって来たようでレオ君の幸せを思

えばうちに戻すよりも、レオ君だけを大切に可

愛いがってもらえるお家に里親として送り出し

た方がいいと決断しました。

小規模犬舎なのでどんどん増やす訳にもいかず

みんなに目が届く範囲でやっていくには仕方の

ない事だけど‥やっぱり寂しいな😢

お近くに住まれてるのでまた遊びに来てくれる

といいな☺️

#トイプー#タイニープードル#ティーカッププードル#トイプードルブリーダー#岐阜県ブリーダー#いぬすたぐらむ