巣立ちっ子♡

今日はうるちゃんが遊びに来てくれました💕

うるちゃんも、もう10ヶ月✨早いなぁ😅

うるちゃんママともいっぱいお話して楽しい

時間でした😊

お庭で遊んでもママから離れられないうるちゃ

ん☺️ガツガツアタックしていくレナ😂

そんなレナにうるちゃんキレてました🤣

巣立った子達はママの事忘れていてもしょうが

ないよね💦何回か遊んでるうちにうるちゃんも

きっと慣れてくれるはず😊

うちの子達も他の子と遊ぶ事がないので遠慮

する事を学ばなければ😅

うるちゃんママ手土産までいただいてしまいあ

りがとうございました♡また遊びに来て下さい

ね✨

#トイプー#タイニープードル#ティーカッププードル#トイプードルブリーダー#岐阜県ブリーダー#いぬすたぐらむ#巣立ちっ子