キラキラ素敵なご家族様が見つかりましたキラキラ


Rosaちゃん♡



素敵なご家族様とご縁が繋がりました💕

産まれる前からずっと待っていて下さって

Instagramの投稿もずっとチェックしていただ

いて産まれてからの成長も楽しみに見てくれて

ようやくご見学スタートの日1番にご予約下さ

り、ローザちゃんに会える事をとても楽しみに

ご家族でご訪問していただきました🥰

三兄妹みんなを見学しているうちに、みんな可

愛い❤️と悩まれていたパパとママ🤭

ローザちゃんと心に決めてくれていたおねぇち

ゃん🥰きっとご縁を感じてくれたのかな☺️

とても仲良しな、あったかご家族のお家に巣立

ちが決まって私も嬉しい🥰

お引渡しまで大切に育ててさせていただきます✨
 

#トイプー#タイニープードル#ティーカッププードル#トイプードルブリーダー#岐阜県ブリーダー#いぬすたぐらむ#ハピー犬