久しぶりに大阪まで参拝に行きましたビックリマーク


星田妙見宮という所なのですが景色も雰囲気も大好きで昔から定期的に参拝させてもらっています。

今回は古いお札とお守りを新しい物に交換照れ




    



とても空気が澄んでいて気持ちいいですキラキラ


これはまだ鳥居くぐってすぐの所ですが、ここから急な階段を必死に登りあせる




    




1番上まで着いた時には足がガクガク笑い


無事にお参りし、新しいお札とお守りいただきました。


帰りは下り坂になっているので楽に下りれましたニヤリ



    


登龍の滝


いつも、ここに来るだけで心が洗われ、清々しい気持ちでリフレッシュ出来ます音譜


けっこう、デジカメを持った方が風景の写真を撮っていたので綺麗な写真が撮れるスポットなのかもしれないですねキラキラ


我が家では祖母にここの神様だけは願い事を聞く耳を持って下さっていると言われていたので、父が手術をする事になった時にもお願いに行きました。


今は娘が健康に成長している事へのお礼参りが多いです照れ




    



私の下手な写真で雰囲気伝わるかなぁ‥あせる





​                            土曜日のPic


アネラの交配に行った帰り道にワンコと行けるお店で娘と息子とランチスプーンフォーク


お店までの小路が可愛かったのでアネラさんを撮影してみました音符




    





外国っぽくて可愛いお店ドキドキ

住宅街の中で隠れ家的なお店でしたニコニコ


久しぶりに楽しい週末だったので月曜からまた頑張れそうですチョキ


Welina Ilioホームページ