こんばんはお月様


今日はいつも行っているサロンさんにお願いしてトリミングしてもらいましたトイプードル



    





アネラもヒート中の為、シャンプーは自宅で済ませてストレスのかからない様に素早く可愛くしてもらいました照れ


明日は2回目の交配

可愛いBaby来てくれるかなぁラブラブ


お願いしたパパ犬くんも驚く程可愛くて楽しみ❣️


余談ですがにやり

スタバの期間限定のメロンofメロン🍈フラペチーノ

飲まれましたか?

この時期を待ちに待っていましたドキドキ

スタバを見つけると吸い寄せられますラブ



    


2回目飲めましたチョキ


今年は何回飲めるかなぁ音譜


Welina Ilioホームページ