☆ヘッドスパ☆ | 小牧市のハワイアンな癒し系美容院「welina」

小牧市のハワイアンな癒し系美容院「welina」

小牧市弥生町のヘアサロンwelinaです♪
ハワイアンや西海岸のビーチリゾートの空間で
きれいになり、癒されませんか?

こんにちは、余語です。

東海地方も知らないうちに梅雨に入りましたね~!!!

 

ヘッドスパして、頭皮もお顔も髪も身体もスッキリしましょ~~~う(^_-)-☆

welinaでは、ルベルのviegeを使ってヘッドスパをしていきます。

このviegeは、野菜が持つ沢山の栄養と、それぞれの機能成分を凝縮して作られるサプリメントに着目して作られたヘッドスパの商材になります♪

活力不足頭皮の乾燥頭皮のベタつきなど、お客様の悩みに合わせて使用するアイテムが変わるのも、個々に合わせたカスタマイズヘッドスパです。

もちろん頭皮の悩みだけではなく、お顔のリフトアップ、癒しも味わえます!!!

最近、じわじわと人気沸騰中ですので、一度体験してみて下さい(^^♪

ヤミツキになっちゃうかも~!?