メナードにした理由。

メナードを知ったのは、実は、
2年くらい前。

身内がイベントに行った際に出逢った2人の
綺麗な店長さんに私の連絡先を教えてからの
お付き合い。

私は、まだ、メナードの存在すら
知らず…

ビューネは、昔、CMで藤木直人さんが
出演している頃は観たような気がします。

まぁ、その頃ちょうど、私もCMにちょっと出演していたんですが…

メナードの存在を知らないままに
40歳になり、
化粧の仕方について、
なかなか教えてもらっても

デパートでは、イマイチ…

なんだか、濃すぎて、浮いた感じに…

メイクから
覚えて、人に伝えて行けば、
婚活で女性を綺麗にして
結婚して行く女性が増えて行けば良いかな?

くらいのノリ…

こんなにすごい会社だとは知らず…

静岡、それも近くには
化粧品メーカーの本拠地が2メーカーも
ある中で…

私がなぜ、こちらに惹かれたか?



たまたま、S社に知り合いや、親戚が工場に勤務していて、高い化粧品を作っていながら、
やはり、工場内の雰囲気があまり良くなくて
辞めたこと。

18歳でS社のエステを受けて、
キープ商品の取り置きを勝手に使われて処分されていた際に、キレた。 
謝りもせず、

アッサリ

ないから
また、買いなさい!と…
チケットも回数があったのに、
記録がないと
言われた!

もう2度と使わない‼︎と…
で、かれこれ20年以上
使わない!
頑固な私。





もう一つは、身近な人が
P社のおばさまに、永遠に騙され
O千万の借金を作らされたこと。
あげるから、持って来な!と言われ、
すべてがツケだった件。

プレゼント🎁かと思い、持ち帰り、
すべてがツケとは…
騙され続けた人が悪く取られる…
恐ろしさ…

P社に勤めている親戚のおばさまの
姑に対する態度が余りにぞんざい過ぎて
近寄りたくない化粧品メーカーだと感じたこと。



正直、売り手側や作り手側など、
関係ないのかもしれない…

他社製品との比較は、
そんなことで決めている。

関わりがある中で
出産したらお祝いとしてプレゼント🎁を
贈るとかは、一つの礼儀なのかと思いますが、
あまりに、産んだ後、
無視が酷くて、関わりたくないのなら
離れていょ〜と感じた人が多々いる。



化粧品メーカーに
関わりがあるないに関わらず、
子供の親同士の会話に
挨拶をするのが、普通だし、
挨拶しても
無視されて気分悪くいるこちらの気持ちは
何にも感じないのだろう…

とさえ、思う。

私は、もう
この際、
気にせず生きて、
綺麗になって
磨いて気分良く過ごせば良い‼︎と
割り切るようになった!


だから、
昔から、この地域のこの無視や悪口、陰口が
大嫌いだから、
女嫌いだった…

だから、男子達か、
サバサバしたグループのメンバーとお気楽に
過ごすのが、
本当に楽だった気がします。

だから、
女の組織に入ってる自分が
正直、ビックリ‼️

ようやく、
居場所がある中で、私は
目標を達成するために
ひたすら前向きに考えて
生きる場所を探して
生きる場所を確保した気がします♪

まだまだ、勉強勉強勉強…

幹細胞研究の話。

私、科学…苦手だったのに…

覚えて行けば、楽しくて、
覚えて頑張ってる仲間達と一緒に
頑張ってる自分が
学生に戻ったようで
嬉しくなります♪

そんなことで、

メナードにしました!

メイクレッスンもしているし、
更には、フェイシャルエステも💆‍♀️

自宅サロンに🏠
毎月楽しみに来て気分良く過ごしてくださる
お客様。
お客様宅にて、エステ💆‍♀️させて頂くことも
増えて来て
私の中では、主になっています。

もちろん、
婚活、パン教室、占い、リユース品販売
フラワーアレンジメント教室、
添乗員も、バスガイドも、
ファミサポも
頼まれたらドンドン仕事させて頂きます!

私は、私の中での自分仕事。

ボランティアの方が多いから
お金がない…よね…とは、言われますが、
世の中、お金だけでなく、
愛を捧ぐと愛が、
必ず返ってくるんだと感じますルンルン

すご〜く
天然なので、
顔に似合わないとは、言われますが、

色々頑張ってるから流れ星

おかげ様で

運は引き寄せてますラブラブ

他社を比較してきて、私が今、
メナードにした理由が、
きっと理解されていなくても、

私は、私なのである。

顔にあった、
ホクロを取った傷の跡が薄くなって来たこと。
顎から耳にかけてのラインに
高校生時代から消えなかった
擦り傷が跡になっていたのが薄くなって来たこと。

私は、幹細胞研究の結果なのか!
そうか!
すご〜!

で、昨日たまたま、
名古屋大学の教授と
ランチの席で、ここだけの話。

コンプレックスである一番の悩み!

私の鮫肌は
何をつければ良いですか?と
腕のぶつぶつを見せながら
おたずねさせて頂きましたところ

乾燥が一番ダメだから、
コラックス
リクイド
オーセントがあるならオーセント!
まずは水分補給をして

ダイエット中!だと伝えて
私にとって良いメニューまで教えてくれて

しかも、
更年期には?何を食べれば?の問いにも
答えていただきました♪
 


ありがとうございます😊

ホェ‼︎
うちにあるアル!

鮫肌。
さすがに、オーセントを腕に??
待て待て、10万円だぞー!

サンプルを今日、頂く機会があり、
どこに塗っても良い‼︎と言われ
真っ先に腕に!

ぶつぶつの私の腕が
少しのサンプル一包で、
トゲトゲないシー!
艶々に!

普通だと、
尿素が入ったクリームを市販で買うように
医者様には言われますが、

治ったことが一度もない…

帰ってからも顔に塗ってから
手についたオーセントを腕に‼︎

今日は腕がツルツル💖

何の悩みにも効くって感じは、コレか!

すご〜‼︎凄すぎて、笑って気分ハイなんです❣️

足の鮫肌もついでにヌリヌリルンルン

夏までにもっと早く知りたかったけどね、
コレもタイミングよね!

私ってば、最高だわ!

コンプレックスをまたもや解消できる術が
わかったから💖

私が、私を可愛がってあげなきゃ
だーれも、可愛がってくれない年齢に…

そうそう、自分へのご褒美にね💖
化粧品は、最高級を買ってあげなきゃ💖

女に生まれたら一度は使って欲しい!と言われ
そうよ!
今の世の中、いつ死ぬかもわからないんだから、
やだー、この子、
鮫肌じゃん、
何で、この人が美容部員なの〜と
言われないように。

やだー、この子、
お腹の脂肪、ぷよぷよ〜
何でこんな人が、美容部員なの〜と
言われないように。

日々、体重計に朝晩乗り、
サプリやドリンク、
エッセンスを塗り、

1ヶ月で2キロ減!


信じるものは救われる!

きゃぁ💖

メナードのダイエットアプリを作って欲しいと
昨日、懇願するのを忘れていました…

だって摂取カロリーやサプリを飲むということが
貴重なのに記録できないアプリをダウンロードしても意味ない…って気づいたから…

しかし、
なんでもかんでも
メナードにした私。

中毒?笑

信者?笑


まぁ、信じて使って痩せて、綺麗になるんだから

幸せよね〜キラキラ

毎日、何を飲み、何を塗れば良いのか、
聴きたい?
また、お伝えできる機会があれば是非キラキラ

今日はメナードにした理由。
来年60周年を迎えるメナード。

おばあちゃんが昔、コマード使ってたわ…
すごい匂いの…笑

さぁ、来年は、水着で👙ビキニを着るぞ!
がんばれ!私❣️笑

5人産んでも魅せれる身体つくりキラキラ

一緒にやる人、この指とーまれ❣️

ではでは、
楽しい仕事させて頂き
いつもありがとうございます😊

綺麗になりたい人、
おいでね!

待ってます💖