中国人である夫の寝顔

私は、毎晩、夫が眠りにつくまで
マッサージをする約束だったけども
なかなか…難しい…



本当に奇跡のような出逢いと、運命としか
思えないような2人が夫婦になり
はやくも

7年を迎えます!

月日は流れ、
彼は、日本人男性よりも、よく働き、
よく仕事が出来る
最高の男性であり、夫です。

仕事は飲み込みが早く、仕事はテキパキと早く
就業開始30分前には会社に着いている
それが当たり前の男性。

日本人よりも、日本を守るべきことを
考えていることがあります。

そんな夫の寝顔を見るたびに
安心して夜を迎えます。

夫は、信用を得て、
永住権を取得して、
家も、車も、バイクも。

日本人男性で、定職につかない男性よりも
真面目。

ギャンブル、漫画を読まない、アニメを観ない、
酒を飲まない、
タバコをやめた。
仕事で筋肉を鍛えることができるので、
腕の筋肉は、最高にカッコイイ!!♡

彼自身の楽しみがさて、これから
何があるのだろう?
今は、子供との休日を満喫できるのが
楽しみのようで。

きっとこれからは
子供が生き甲斐になるのかな?とも
思えてきます。

どんな夢を抱き
どんな夢を追っているのか?

寝顔を見ることが
今は、普通なのかもしれないけど、
毎晩、夫が帰ってこないような単身赴任中の家庭では、きっとどんな気持ちなんだろ。

年数が経つと
妻や夫の顔など見たくない夫婦が多いらしい…

寂しすぎるが、現実。

何かが
どこかで
ヅレてしまったのでしょうか?

そんな空気の冷めた世の中だから、
冷め冷めした世の中だから
温かい愛を産むことが難しいのだろうかと
ふと
空気の流れは、伝染するような
気がします、

ハッピーライフ♡

あなたが幸せになるのは、家庭?家庭円満?
子宝に恵まれること?
夫婦がいつまでも仲良く睦まじくいること?
お金さえあれば良い?

孤立?無縁?孤独死?
何か寂しすぎませんか?

言葉にはできない寂しさをみんな噛み締めて
行きているなら、どこかで、
スイッチを入れなおしてみたら
どうかな?

暗がりの中で
小さなものも大きなものも
見えないように

明るくして
小さなものも大きなものも
見えるようにしたら

どうでしょう?

あなた自身の可能性は無限大‼︎

愛されて
愛して
言葉でも、態度でも
紆余曲折
色々あっても
一緒に乗り越えて
支え合っていこぅ!

きっと未来は明るい!

必ず海から上がってこれるから!

愛する子供達の寝顔をそっと観て
安心する

幸せは
そんな小さな事なのだけどね。

後からふと思えば、
そんなことも大切な思い出だったりする。

毎日一緒にいられることが
どんなに幸せか…

失くしてからでは
きっと後悔する…

いつまでも
いつまでも仲良く睦まじく…


ありがとうラブラブ

夫婦でいてくれて
今日もありがとうラブラブ