みなさま〜ハッピーメリークリスマス🎄🎁🎅🍾🥂聖なる夜に🌉

改めましてデイサービス愛の加藤絵里です😄
先日の話になりますがデイサービス愛ではクリスマス会&おやつ作りが行われました
 
今年のクリスマス会🎄は日頃の利用者様への感謝💌の気持ちを込めて職員一同でハンドベル🔔演奏と、そしてなんとʕʘ‿ʘʔ初めて二人羽織をしました〜💖笑い🤣あり涙あり感動あり、💓ありの楽しい時間でした
 
まずはクリスマス会の始まり始まりの雰囲気です😄

今から何が始まるのだろう?😄ソワソワ💖
利用者様もサンタ🎅の衣装に着替え、準備満タンです😄
私たち職員は準備におわれ少しバタバタしつつ😅

じゃーん😄
 

二人羽織の1人は私加藤でした😅今回は彼氏とデート❤️の設定でお化粧編でした😄本当はおそばの食べさせるシーンもしたかったのですが😅また次の機会で関戸部長もお手伝いしてくださいましたぁ🌟利用者様から大笑いをしてもらいましたよ😄✌️
 
さてお次は⭐︎⭐️
恒例のハンドベル🔔です😄
数少ない練習で臨みました。聴いてください


どうでしたか〜😄✌️
クリスマス会の雰囲気をお楽しみ下さい😄
 

そして素敵な音色に包まれ癒された後はおやつ作り⭐︎です😄
今回はクリスマス会🎄という事で🍓を使い可愛い😍サンタ🎅さんを作ってみました😄✌️
おやつ作り開始です😄
 

みなさま手際よくおやつを切ったり、並べたり、飾り付けをしています😄✌️
そして仕上がりは・・・

それでは頂きま〜す
 
 

みなさま美味しい〜とペロっとたべちゃいました中には「可愛くてもったいなくて食べられないわ♫」とおっしゃる方もおいでました
 
そしてみなさま見てください😄✌️可愛い😍素敵なサンタさんがお2人おいでましたよ😄
 
 

みなさまのお陰で今年も最高のクリスマス会🎄となりましたありがとうございます😊まずは1日目のクリスマス会🎄の模様をお届けしました〜😄✌️また来年もお楽しみに💖🌟
それではおそくなりましたがデイサービス愛の加藤がお届けしました