クリスマスベルクリスマスベル


さぁキラキラ☆あげ
 クリスマス会がはじまりますょ



ジンジャーブレッドマンクリスマスツリートナカイ



ウェリナスタッフによる
ピアノ&ハンドベル
演奏花


音符「きよしこの夜」
♪「あら野のはてに」


聖なる音色が響き渡りますきらりんキラキラ☆





クリスマスソング合唱たらこ音符



ルンルン「赤鼻のトナカイ」

トナカイのパフォーマンスで
盛り上がりますハートうえ





サンタクロース登場サンタ


おゃ ポーン ハッ

このサンタクロースは
どなたでしょう!?



ヒントサザエさん 

「ウェリナのスタッフ」
「トナカイとなかよし」



うり坊  うり坊うり坊  、、、





答え 中條さんですグラサン




ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ





サンタクロースサンタ
&
トナカイトナカイからプレゼントプレゼント




皆さまから
笑顔をいただける
ハート②

それは…

それは…

幸せなことですキラキラ☆





馬 馬 馬





カメラ 皆さまと記念撮影 ①


カメラ 皆さまと記念撮影 ②


カメラ 皆さまと記念撮影 ③

さて、ここで問題です!!
「施設長はどこにいるでしょうか??


「わかりましたか?



カメラ 皆さまと記念撮影 ④
  




恐竜くんウェリナ ハンドベル隊UMAくん
カメラ 記念撮影

「演奏が終わってホッとしたところ汗





わんわん わんわん わんわん




ケーキをいただきましたカップケーキ



笑顔溢れる
クリスマス会でしたおねがい柊




雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶




そっと…

プレゼントを
見せてくださいましたHO! HO! HO!ハートとキラキラ


メッセージカードも
入っていましたょバラ





読んでくださいましたおねがいキラ②




「メリークリスマス柊



「来年も良い年になりますように…ハート





ありがとう
ございました四つ葉きら花

住宅型有料老人ホーム ウェリナ
中田