少しずつ肌寒くなり、紅葉もだんだんと色づいてきましたね。

みなさんご無沙汰しております!NOAブログですキラキラ

 


本日NOAでは白熱した運動会が繰り広げられました吹き出し吹き出し

 

 

 

赤白チームに分かれてスタート前から気合いは充分です炎

 

 

えいえいおーー!!

 

 

 


 


おそろいリボンが素敵でしょハート

 


 

ロコモ体操で体をほぐして、


 

 



 

 

~選手宣誓~


 



 

 

 

 はじめの競技は輪投げ~!!

 

 

 


がんばれ~がんばれ~!

 

 

焦れば焦るほどなかなか入らない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

白組の勝ち~~~日本国旗

 

 

ばんざーい、ばんざーい!!

 


2チームに分かれて玉入れ吹き出し吹き出し

 

 

 

 

 

勝利チームキラキラキラキラ

 





 

一番盛り上がった、毎年恒例パン食い競争ビックリマーク

 



 

 

 


 

 

 



 



 

 

 



 



揺れ動くパンに皆さん悪戦苦闘笑い泣き笑い泣き

すっと手が出る方もちらほら笑い泣き

 

一生懸命とったパンは3時のおやつでおいしく頂きました。

 

 

輪投げ、玉入れ、パン食い競争、

チーム戦、個人戦が繰り広げられ

大いに盛り上がりました炎炎

 

足が思うように動かなくて

運動が苦手と言われていた方も

いざ勝負の瞬間になると

表情が変わりとても生き生きと

楽しんでおられましたビックリマーク


職員も応援に熱が入りましたメラメラメラメラ


また来年の運動会もお楽しみに晴れ