仕事で結構大きめなミスして完全に凹むやつ。
で、今日は職場の子達と飲み〜〜🤗♥︎︎
めっちゃ笑ったww
笑いすぎて喉おかしくなった←
4時間話し続けるってww
とっても良き同期と後輩がいて幸せ♥︎︎♥︎︎
会社は嫌いだけど、メンバーは好き。
人の出会いって大事(*´꒳`*)

会社の子達に言われる、ローラ似な件←
最初に言われたの、20歳の時とかかな?
明るく髪染めてたからかなーとか思ってたけど、トーンダウンしてるし、年齢も重ねたしで、今になっても言われるとかびっくり滝汗
個人的に色気があると言われて、めっちゃ嬉しかったよね。
色気と無縁やったん、今まで。
あぁ…嬉しいなぁラブ

さ、やっと。
今日はWESTVを受け取って帰ります❤️
インスタでネタバレしそうで、インスタ巡りできんかったけど今日で卒業かな〜
観るのが惜しいなって思うあたり、重症。
みちゃうけどね、メイキング楽しみです。
そして明日は音楽の日。
最近露出多めで幸せ(*´꒳`*)

VS嵐にWESTさん。
2回目はないと思ってたけど、まさか自分がファンになって出てくれるとは(๑ ° A ° ๑)!!
とっても嬉しいではないか!!!
嵐兄さんとWESTの絡みが楽しみ〜〜 照れ❤️
若かりし頃とはまた違った絡みになりそう。
大野くんと小瀧さん再び。
また嵐にしやがれでも共演してほしいな。
とりあえず、最近ツインのビジュアル最強やないですか?めっちゃイケメン。癒し。

話変わりますが、大好きな石原さとみちゃんもドラマで露出増えて、沢山みれて幸せラブ
可愛すぎる…
ハッピーオーラが溢れてて
笑顔が可愛くて
芯があって
とっても女性としてカッコいいなって思う。
とりあえず可愛くなりたい。
痩せるというより筋肉を増やしたい。
結果、さとみちゃんの写真集欲しいー

明後日は免許の更新行ってくるよー
アラジン観に行こうかと思うけど、一人映画までって結構勇気いるんだよなぁ…ww