遅番からのー
送別会からのー
土曜日出勤という山場超えた!
そして、また一週間スタート。
月曜忙しすぎて辛い…えーん

送別会にて少しまた会社の人と仲良くなれて良かったなー。人見知りすぎて辛いえーん
とりあえず、顔がタイプだよーと女子に言われてテンションあがるやつ\( ˆoˆ )/ 単純w
男性よりも女性から言われる方が嬉し
お世辞だろうけど、いいんだー!
純粋に喜んでおこうじゃないか!笑
褒められる機会なんてそうないのでw
同性から褒められる方がこの年齢になると嬉しい。あぁ、腐女子な私を褒めて頂きありがたい
わーいわーい🙌
洋服とかも気をつけてはいるけど、しれっと皆に見られてるんやなーって思いますな。気が抜けないね…こりゃ

ま、そんなこんなで。
ついこの間、ローラメルシエのアンバーバニラの香りの人がいました。モテの香りと言われてるけどあの甘い香りずっと嗅いでるのしんどい滝汗
ボディクリームレベルの香りじゃ無い…
香水より香り強すぎ。
最近、良い香りを漂わせる事の難しさを実感しております…(   ¯−︎¯ )

そして。
春夏向けのファンデジプシーなう。
秋冬はスックのクリームファンデが重宝しましたが、暑くなってくると崩れが気になる…(   ¯−︎¯ )
Diorの新作ファンデかランコムは崩れにくさに定評あるみたいだけど、リキッド感がありそうで悩むところ。ランコムは先日試して、色味めっちゃよかったけど、乾燥気になりそうかな感あり。口コミで専用スポンジじゃないと綺麗に仕上がらないってのも気になるよねー
サンプル欲しいな〜
クリニークの新作も気になる。
イプサ、RMK辺りは薄づきで艶がありそうだけど夏場はどうかな〜って感じ…
春夏ファンデに求める大事な点は崩れにくく、夏場の冷房下でも乾燥しないっていうところ。

さ、今週ももう少し頑張ろう。
水曜仕事終わったら映画見に行こうかな〜
残業やったら見に行けんな〜
どうしようかなぁ…