☆5月をハッピーに過ごすための三択メッセージ☆

 

 

左、真ん中、右、3枚の中から

お好きなカードを1枚選んでください

 

 

 


それではどうぞ!

 

                            ↓

 

                            ↓

                                 

                            ↓

 

                            ↓

 

                            ↓

 

                            ↓

 

                            ↓

 

 左を選んだあなた

 

今月のあなたは、自分の得意分野を深めることが幸運を引き寄せます。

 

あなたが興味を持っているものや得意なことをより深く追求してみましょう。

 

それがあなたの基盤の一つとして、今後新しい方向性を生み出す可能性を秘めています。

 

もちろん仕事という枠に限りません。

 

趣味であっても得意分野を作ることは、今後のあなたの世界を広げていきます。

 

必要であればプロに教えを乞い、この1カ月は「専門家」「プロ」を目指す意識を持ってあなたの得意分野を伸ばしてくださいね。

 

同じものを目指す人たちとのつながりが生まれるチャンスもありますよ。

 

何か困ったことがあった場合も、ひとりで悩んでいるより詳しい方や専門家を頼りましょう。

 

 

 

 

真ん中を選んだあなた

 

今月のあなたは、純粋にワクワクするものが幸運を引き寄せます。

 

楽しそうと感じたり、やってみたいと感じることを行動に移してください。

 

「うまくできる気がしない」とか「お金にならない」と、あれこれ考えるのを止め、ただ純粋に「やってみたい」という気持ちを優先しましょう。

 

ワクワクするポジティブな感覚は、あなたに活力とインスピレーションを与えてくれます。

 

それがあなたの世界を広げる前向きさやパワーを与えてくれますので、今月はとにかく「楽しむこと」を選択の基準としてくださいね。

 

夢中になれるものはあなたを元気にしてくれますので、この1カ月は理性的な大人の思考で考えるのではなく、好奇心旺盛で感覚豊かな子供心を取り戻すことを意識してみましょう。

 

 

 

右を選んだあなた

 

今月のあなたは、オープンマインドでいることが幸運を引き寄せます。

 

友人、恋人、家族など、あなたの大切な人たちとの時間はあなたを癒し、さらなる平穏をもたらしてくれます。

 

そしてその中であなたが自分を飾らず、穏やかに心を開いて接することを心がけることで、大切なメッセージを受け取ることができるでしょう。

 

それは情報として受け取ることもあれば、ふとした気づきとして受け取ることもありますので、リラックスして肩の力を抜き、大切な人たちの言葉に興味を持って耳を傾けてくださいね。

 

そして一人の時間を楽しむなら、アートや本などあなたが癒されたり楽しめるの芸術や知識に触れてみましょう。

 

同じように大切なメッセージを受け取ることができるでしょう。

 

この1カ月は「受け取る」ことを意識し、オープンでいることを心がけてくださいね。

 

 

  鑑定のご依頼はこちらから承ります
 

結愛へのお問合せ ⇒ お問合せフォーム

 

ココナラ  電話鑑定

⇒  ☆ カードリーディング

⇒  ☆ 話し相手がほしい時

                                                         

WORD     メール鑑定