☆1月をハッピーに過ごすための三択メッセージ☆

 

 

右、真ん中、左、3枚の中から

お好きなカードを1枚選んでください

 

 

 


それではどうぞ!

 

                            ↓

 

                            ↓

                                 

                            ↓

 

                            ↓

 

                            ↓

 

                            ↓

 

                            ↓

 

 左を選んだあなた

 

今月のあなたは、自分が求めていることを明確にすることが幸運を引き寄せます。

 

どうなりたいのか、何がしたいのか、

どんな状態を求めているのか、

理想のビジョンを突き詰めていきましょう。

 

自分が関心をもっているものを

しっかりと意識化することで、

それに関する情報をキャッチしやすくなります。

 

人の言葉を通してもたらされることもあれば、テレビや本などの場合もあります。

 

意識することによって、

あらゆるものからあらゆる形で

必要な情報を受け取れるでしょう。

 

どんな人からどんな情報が

もたらされるか分かりませんから、

心をオープンにして人との関わりを大切にしてくださいね。

 

そして情報を判断するために、自然の中を散歩したり、睡眠の質をあげたり、瞑想なども取り入れながら頭をすっきりさせておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

真ん中を選んだあなた

 

今月のあなたは、自分の価値を認めることが幸運を引き寄せます。

 

何かができるとか、何かを持っているとか、

そんなことは関係ありません。

 

ただそこにいるだけで価値があるということを、あなた自身がしっかりと認めてあげてください。

 

自分を信じることに根拠を探したり、

信じる理由を証明する必要はありません。

 

つい人はできない事や持っていないものに

焦点を当ててしまいます。

 

でもそれはあなたの価値とは何の関係もありません。

 

だからあなた自身が「私には価値がある」と宣言しましょう。

 

もしネガティブな考えで頭がいっぱいになり

自分の価値を見失いそうになったときには、

散歩したり、軽く運動するなど体を動かすことで頭と体のバランスを整えてくださいね。

 

 

 

 

 

右を選んだあなた

 

今月のあなたは、自分に正直になることが幸運を引き寄せます。

 

本当はやりたいことを我慢したり、

意地を張って本心ではないことをしていませんか?

 

今月は一つ一つの行動をきちんと意識し、

自分に嘘をついていないか、

本当にやりたいたいことか、

自問自答してみましょう。

 

自分に嘘をついて選択した行動は

モヤモヤしたり、ザワザワしたり、

不快で落ち着かない感覚になります。

 

反対に自分に正直に選択すると

ワクワクしたり、前向きになれたり、

軽く明るい気持ちになります。

 

感覚は正直にあなたにサインを送ってくれます。

 

それを信頼し、自分に正直に行動していきましょう。

 

そして感覚を研ぎ澄ますために、

お風呂に入ってリラックスしたり、五感に心地良い刺激を与えてるなどして、気分が良いときの感覚を覚えておきましょう。

 

そうすることで自分の「快・不快」に

どんどん敏感になってきますよ。

 

  鑑定のご依頼はこちらから承ります
 

結愛へのお問合せ ⇒ お問合せフォーム

 

ココナラ  電話鑑定

⇒  ☆ カードリーディング

⇒  ☆ 話し相手がほしい時

                                                         

WORD     メール鑑定