やらなくては!をやらないで幸運を掴む☆彡 | Sayoのスーパー大開運術☆彡

Sayoのスーパー大開運術☆彡

日常で簡単に出来る開運法や目から鱗の大開運法則をきままに書いていきます☆彡

虹アロハ虹

あなたを望む世界にガイドするWelihanaRoomSayoです音符

 

 

 

 


無料のニュースレターを購読する
上矢印 上矢印 上矢印
配信頻度は少ないので安心して下さいませ!

無料のュ

本日のテーマ

「やらなくては!をやらないで幸運を掴む☆彡」

 

約1年ぶりに
しれ~っとアメブロ復帰バレエ

復帰ついでに
こそ~っと
アメブロタイトル(名前)を

2~3文字変更したニヤリ

たぶん

このブログで

文字変更したことを
書かなきゃ

マジ気付かれないくらいの
2~3文字

だけど

こそ~っと
なんて言っておいて

気付かれたいのよね(笑)

まぁ一応
変更理由は

開運文字数にしてみただけウインク



復帰の理由は

ただただアメブロに
書きたくなったからOK

じゃあ休んだ理由は

「アメブロ書かないと!」と
思考したからもやもや

わかる!?


これ幸運を掴むための
大事な思考だよ流れ星


そうです!

〇〇しないと!
とか
〇〇しなくては!


という言葉が出た時は

この言葉の前に

本当はやりたくないけどムカムカ

って言葉が隠れている

ってことは

本当はやりたくないことを
我慢してやるってことでしょう

ここから少し
複雑な構図を説明するよ!

久々のブログだから
念のため書いておくけど

Sayoは文章が苦手だから

上手に説明できません!

だから

ブログを読まれている
あなたが頭をフル回転させて

理解して下さいね口笛

で、話し戻して


我慢をすると
我慢が内面に入ります。

内面に入った我慢が
潜在意識の奥に住みつき

この潜在意識が
現実を創ります。


では、どのように
創るかと言うと

自分が本当に
やりたかったことを

目の前の人が
演じてくれます。

では

自分が本当に
やりたかったことは何でしょう?

それは

【我慢しないこと】

ってことで

目の前に現れる人は

我慢しない
自由人が現れる。

正直に言うとSayoは

我慢しない
自由人が現れても

全然OKで
むしろ正直で好き

なぜなら

Sayoも我慢しない自由人

だから
なんのトリガーにもならないのよね

だけど

我慢を押し込んでいる人は

自分は我慢しているのにハッ

と怒りなる

だから

我慢はしてはいけないだよね

だから

Sayoは
「アメブロ書かなくちゃ!」と
思考した時

書くのやーめた
ってしたの

まっ、正直ね。

当時、頭では
そんなにアメブロ書くの

嫌ではなく

文字にすると
「アメブロ書かなくちゃ上矢印音譜

とルンルンした
テンションだったのだけど

何気に発する言葉は
とても大事

何かNGな事象が
起きる前に

アメブロ書くの
自粛したわけ~

で、今は


「アメブロ書きた~い音譜音譜
って思考したので

復帰しました。

あーーーっ

聞こえてきそうな
言葉を代弁しますよ

会社員だから
仕事はしなくては!

主婦だから
家事はしなくては!

これも同じ原理なんだけどね。

今回の話しを

読まれた方が

 

内面の探り方が

学べる様に


ホームページのブログに
書いているから

読んでちょチュー

 

 

【究極の引き寄せ法】やらなくては!をやらないで幸運を掴む☆彡 | Guiding (weliroom.com)

 

 

ハワイや聖地の貴重画像

貴重情報も公式LINEでお届けしています音譜

 

 

 


ニュースレター申込


 

 


 

ひとり起業

スピリチュアル系で独立したい方

コンサルも受付けておりますベル

お問合せ

 

 
ベルSayoにお仕事依頼したい方募集 乙女のトキメキ天使思考の話しやリトリート依頼、なんでもご相談下さい。
ご依頼者様が十分に有益になる様に配慮いたしますウインク
ご依頼&ご相談はコチラのフォームより
 
 

フォローしてね!