パトカー出動!!@ロサンゼルスで神秘のトレーニング☆彡 | Sayoのスーパー大開運術☆彡

Sayoのスーパー大開運術☆彡

日常で簡単に出来る開運法や目から鱗の大開運法則をきままに書いていきます☆彡

虹アロハ虹

あなたを望む世界にガイドするWelihanaRoomSayoです音符

 

 

 

 


無料のニュースレターを購読する
上矢印 上矢印 上矢印
配信頻度は少ないので安心して下さいませ!

無料のュ

テーマ

「パトカー出動!!@ロサンゼルスでの神秘のトレーニング☆彡

アップ

ここはLAトーランス

遠くに見えるのが

ビバリーヒルズ音譜

 

さっ本日は

 

神秘のトレーニングの
お話しパートⅡだよウインク

 

数年前のはなし

神秘のトレーニングは

朝の7時からの海での
瞑想からはじまり波

 


担当講師による
特別トレーニングが終わる
深夜1時過ぎまで続いたゲッソリ

トレーニングの初日には

大先生から一人一人
決意を問われるパー

その決意に同意した

もののみ
 

トレーニングルームの

扉が開かれるドア

この時が緊張の
ピークだったかも

緊張しながら
トレーニングルーム入るプンプン

はじめに
行動思考などを学び

 

次に
実技トレーニング

あっ、トレーニングルームは
ホテルのスイートだったホテル

先生・生徒・スタッフ合わせて
30名弱の人数が

一つの空間に集まった

だから

聖剣を使ったコードカットの
トレーニングは

お部屋の中だけでは
場所が狭すぎるので

数名がバルコニーに出て
トレーニングをした

 

image
アップ

これが聖別化した剣アップ

Sayoはアーサー王の剣だよウインク

 

image

アップ

こんな感じで

エネルギーを降ろす時にも

使用するナイフ

 

LAのトレーニングでは

エネルギーカットするのに使用

 

 

剣を振り上げたり
上下に動かしたりするポーン

Sayoは室内に
いたのだけど

バルコニーで

トレーニングしているメンバーが

少し騒がしくなったゲラゲラ

???

スタッフが覗きに行って
下に向かって叫んでいるゲラゲラ

覗いてみるとキョロキョロ

なっ、なんと

パトカーパトカーの脇に立つ
ポリス2名がいた滝汗

どうやら

「剣を振りまわしている人いる」と
警察に通報が入ったらしい笑い泣き



スタッフが

〇〇先生の魔法のクラスで
トレーニングをしている!

と伝えていたゲラゲラ

すると

あっさり
「おっ、そうかい!頑張れよ音譜

英語だから

よくわからんが
こんな感じに口笛

ポリスがニコニコと
手を振って去っていったバイバイ

うーん
流石アメリカびっくり

魔法のクラスで
納得するんだぁーと感心爆  笑

 



さっ気を取り直して
トレーニングを再開

コードカットは
通常は目に見えない
エネルギーコード

それが無駄な所と
繋がっている場合がある

例えば
別れた彼とかねゲロー

そこと繋がっていたら
引きずって

前に進めないとかねゲロー

あとは

 

自身がごちゃごちゃに絡めた
エネルギーコードを一旦切って

綺麗に繋ぎ直す時に
使う魔法の手法

このコードが
どこにあるか見つける真顔

通常は見えないし
手で触ってもわからんゲッソリ

しかし

Sayo達は日本で
事前トレーニングをしていった

だから

なんとなく
手で触る事が出来るグッ

でも

見つけるのに

時間が掛かる笑い泣き

こんなレベルで
このトレーニングに

参加していいのか!?

かなり不安な気持ちで
参加したトレーニング

ドキドキしながら
セッション相手の

エネルギーを触ったパー

すると

「あっ、ここにある」と
直ぐに分かったびっくり

しかも

どんな人と繋がっているか
映像まで見えるびっくり

えーーーっ

まだ
最初のトレーニングで
特に何もしていないのにゲッソリ

えーーーっ

エネルギーコードが
目でもみえるぅーーゲッソリ

???

何で?

昨日まで見えなかったのに

担当先生に質問したびっくり

すると

当たり前よ
この空間自体の
エネルギーをあげているからうずまき

ここだと見えやすいびっくり

だから

この空間で

トレーニングしたら
 

普段でも見える様になる!

との事

びっくりだけど

それ以降

Sayoはエネルギーを
手で触れるし目で

見る事ができる口笛

余談だけど

翌年、後輩を
LAのトレーニングに誘う時

この話しをしたら

みんな、自分は
絶対に出来る様にならない!!と

Sayoさんだから
出来る様になったんだ!!と

大半反発していた
10名のメンバーも

アッという間に
目で見て

手で触れる様になったわ爆  笑

って事で

現在、Sayoが教えている
魔法クラスでも同じ現象が

はじめは
分からない!!と

言っていた方が

クラスに出て
Sayo達のサポートで
エネルギーが分かる様になるウインク

そうそう

数か月前に知人と行った
京都の貴船神社でね

Sayo達にとっては
いつもの事なんだけど

エネルギーが出ている場所で
エネルギーを触って遊んでいたの

そうしたら

知らない女性が
自分も触ってみたい!と言うので

サポートして
エネルギーを触らせたら

大喜びで大騒ぎ爆  笑

あまりに騒ぐもんだから

なんとーーー

Sayo達の後ろに
大行列が出来てしまいポーン

何十人もの人の
サポートをして
エネルギーを触ってもらう事に滝汗

その中には
 

偏屈そうな

爺様までいたけど

そんな爺様まで
不思議だーーーと

ビックリしてたびっくり

だから

来月開催の
異次元リトリートも

アンダラセミナーも

エネルギーなんでわからんプンプン
って方でも

Sayo達がサポートするから
必ずわかるわよ爆  笑

あなたも自然の声を
聞いてみませんか!?

アンダラのメッセージを
聞いてみませんか!?

 

 

ベルハワイや聖地の貴重画像ベル

貴重情報も公式LINEでお届けしています音譜

 

 

 


ニュースレター申込


 

 


 

ひとり起業

スピリチュアル系で独立したい方

コンサルも受付けておりますベル

お問合せ

 

 
ベルSayoにお仕事依頼したい方募集 乙女のトキメキ天使思考の話しやリトリート依頼、なんでもご相談下さい。
ご依頼者様が十分に有益になる様に配慮いたしますウインク
ご依頼&ご相談はコチラのフォームより
 
 

フォローしてね!