身の周りで起きた事で自身の内面がわかる☆彡 | Sayoのスーパー大開運術☆彡

Sayoのスーパー大開運術☆彡

日常で簡単に出来る開運法や目から鱗の大開運法則をきままに書いていきます☆彡

虹アロハ虹

あなたを望む世界にガイドするWelihanaRoomSayoです音符

 

 

 

 


無料のニュースレターを購読する
上矢印 上矢印 上矢印
配信頻度は少ないので安心して下さいませ!

無料のュ

テーマ

「身の周りで起きた事で自分の内面がわかる☆彡

 
我が家のルンバは
多少の障害物など

なぎ倒して
前進していくポーン
 


始めてルンバを
稼働させた時

なぎ倒して
進む姿を見て

「良い感じ!」と思った爆  笑

2回目を稼働させた時

Sayo自身が学習したのでてへぺろ
 
一応、なぎ倒し防止策として

侵入して欲しくない場所に

ルンバと同等の幅しかない
椅子脚をもつ椅子を並べたチョキ

進入禁止のセンサーを
使えば良いのでしょうけど

手軽に椅子をポンと置いたグッド!

だって

こんなギリギリの幅を
通り抜けるはずない!!
と思ったから

でも

もう、ご察しの通り滝汗

見事に通り抜けて笑い泣き

お皿に入れていた
香りチップを
なぎ倒していたポーン

まっ
ルンバは自分の仕事を
遂行したって事ね笑い泣き

そして

その清掃後の
現場をみた瞬間

「良い感じ!」と思った爆  笑

何でかわかる!?

このblogを長年
読んで下さっている方は

宇宙思考を
少し習得されていると思うので

答えがわかったかしらウインク

そう!!

目の前に見えるもの
全てが自身の内面の投影

例えそれが

機械であってもビックリマーク
置物であってもビックリマーク
 
もちろん
人々もビックリマークビックリマーク

だから

ルンバが突き進む姿

これも、自身の内面

要は
Sayoの内面って事チョキ

Sayoの内面には

多少の障害物は
氣にせず進む
パワーがありグッド!

ギリギリの場所でも
すり抜け前進しグッド!

そして

任務を遂行する!って事グッド!

Sayoは新しい事に
チャレンジしようと
しているところ

だから

この事象は嬉しいわけーー爆  笑

って事で

何気ない生活の中でも
 
身の周りで起きた事で
 
自分の内面がわかるよベル
 
例えば
 
目の前で
人が喜んでいたら
 
自身の中に喜びがあるって事
 
まだ、その喜びが現実世界で
起きてなくても
 
内面には
もう種があるから
 
間もなく
現実かする音譜
 
だから
 
他者が喜んでいたら
一緒に喜べばいいチュー
 
例え、それが
道ですれ違った見知らぬ人でも
 
その方が何かに
喜んでいたら
 
心の中で喜べばいい
「次は私の番ね音譜」と
 
けして
ここで妬んだらダメよ
 
妬むと
その種が消えてしまうからバツレッド
 
だから
 
理論・理屈など分からなくても
 
ただただ喜べばいいの
 
「次は私の番ね音譜」とね爆  笑

あっ、あとーー

会社などの面接でも

これは使えるよっベル

ありきたりな
 
弊社を希望した理由とか

自分の長所や短所を聞くよりニヤニヤ

最近、身に周りに起きた事ははてなマーク
なんて質問したら

その方の解答で

その方の内面にある
思考がわかるよーーウインク
 

 

ベルハワイや聖地の貴重画像ベル

貴重情報も公式LINEでお届けしています音譜

 

 

 


ニュースレター申込


 

 


 

ひとり起業

スピリチュアル系で独立したい方

コンサルも受付けておりますベル

お問合せ

 

 
ベルSayoにお仕事依頼したい方募集 乙女のトキメキ天使思考の話しやリトリート依頼、なんでもご相談下さい。
ご依頼者様が十分に有益になる様に配慮いたしますウインク
ご依頼&ご相談はコチラのフォームより
 
 

フォローしてね!