【お福分け☆愛と豊かさのスイッチ】女性の願い1つ叶えます!!神明神社の石神さん☆彡 | Sayoのスーパー大開運術☆彡

Sayoのスーパー大開運術☆彡

日常で簡単に出来る開運法や目から鱗の大開運法則をきままに書いていきます☆彡

アロハ虹WelihanaRoomのSayokoです音譜

World-SKU魔女スクールも運営もしているよ音譜


超~マル秘の話しはLINE@にて送信しますベル

 
LINE@の登録がまだな方は
ユーザー検索 @sayoko

 

テーマ

「お福分け☆愛と豊かさのスイッチ・女性の願い1つ叶えます!!神明神社の石神さん☆彡」

 

image

 
伊勢セミナーで野外学習として聖地巡りおとめ座
 
まっ、こうなるよね滝汗
 
World-SKUのメンバーが集結すると
こうなってしまう笑い泣き
 
World-SKUのメンバーは普段は
個々のサロンを経営していたり
会社員としてお勤めしていたり
主婦の方もいらっしゃるけど
 
集結すると、相乗効果で
もの凄いエネルギーを発してベル
もの凄い嗅覚を発揮するポーン
 
だから、名もなき聖地を見つけたりする
 
このblogでもご紹介したいけど
発見時は大興奮で写真を取り忘れるし
名もなき聖地なので、場所の説明が困難
アップ
これは、是非World-SKUが主催する
不思議セミナーに参加して体感してねウインク
 
で、今回は、
説明できる場所をご紹介するわね
 
鳥羽市にある音譜神明神社おとめ座
 
なんと、女性の願いを1つ叶えてくれる!
と言う神社
 
御神木は、とてつもないエネルギーを発している星
 
参拝をすませて
Sayokoは大事な願いを紙に書きました。
 
もちろん!!
みんながハッピーになる為の願いよ☆彡
アップ
Sayokoって、超~善人に見えるでしょう(笑)
 
いいえ!!
 
これはアンジェロ・ロジー(天使学)から言うと
全部自分になるからOKなのウインク
 
周りが幸せなら、それが投影して自分も幸せになるラブラブ
 
もちろん、自分が幸せになったら
周りも幸せになるラブラブ
 
だから、自分の幸せを願っても
世界平和になるんだけどね
 
Sayokoは、「今」幸せですおすましペガサス
 
だから、周りの幸せから
祈願してみたわおとめ座
 
で、これっ絶対に叶うわよ~ラブラブラブラブラブラブ
 
願いを書き終えた瞬間
大きなエネルギーが全身に流れたのを
感じたから!!!!
 
って事で【お福分け3】
 
このblogを読んだら、一瞬でも良いので
愛と豊かさが世界を循環するイメージしてラブラブ
 
貴女にも愛と豊かさが循環する
スイッチが入るわよウインク
 
【神明神社】
三重県鳥羽市相差町1385
 
時間を作って是非行ってみてねベル
 
ここでも御朱印を頂いてご満悦
 
image
 
Sayokoの御朱印帳は金色なの~
お・氣・に・入・りラブラブ
 
で、御朱印を書いてもらった時に
はさんでくれる半紙に
不思議なマーク“ドーマン・セーマン”が
書かれています。
image
アップ
このマークはお守りにも
 
image
アップ
このお守りは限定との事で
通常販売されているお守りと少し形が違う
効果は一緒だけど限定品に弱いSayokoでしたおすましペガサス
 
 
レイライン☆彡で光を入れた
レイラインパワーブレス
world-sk.com/bracelet2/
アップ
ここをクリックウインク
 
World-SKU魔女スクールは

http://world-sk.com/

アップ

こちらをご覧下さいませ~

 

 

LINE@ではSayokoが

マル秘の魔法の話やブログには絶対に掛けない

宇宙の業務命令の話はLINE@から送信

ハワイ、ロサンゼルス、セドナ、シャスタ、カナダ、屋久島の旅でのパワー画像も送信

 

LINE@も登録者募集

@sayokoでユーザー検索

 

友だち追加

 

フォローしてね!

 

貴女がハッピーで笑顔が続く事を

提案するサロン

 

WelihanaRoom