そんな恥ずかしい事やりたくない!!カウアイ島セミナー☆彡 | Sayoのスーパー大開運術☆彡

Sayoのスーパー大開運術☆彡

日常で簡単に出来る開運法や目から鱗の大開運法則をきままに書いていきます☆彡

アロハ虹WelihanaRoomのSayokoです音譜
花火WelihanaRoomのホームページは進化中花火

 

 

 

テーマ

「そんな恥ずかしい事やりたくない!!カウアイ島セミナー」

 
image
 
第1回目
世にも奇妙なカウアイ島セミナースタート
 
第2回目
出迎えだけは大成功のカウアイ島セミナー
 
第3回目
可愛い歓迎者現るカウアイ島セミナー
 
第4回目
ダークホースが現れたカウアイ島セミナー
 
第5回目
パトカーに先導されたカウアイ島セミナー
 
第6回目
あり得ない!!けど実際に2人は見た!!カウアイセミナー
 
第7回目
意味もなくつぶやく事が現実になる!!カウアイ島セミナー
 
本日はカウアイ島セミナー記事
第8回目
流れ星
 
セミナー記事は、文章が長いよ!
 
カウアイ島リトリートの記事の
8回目だけど
 
まだリトリート2日目も
書き終わってないのよ〜
 
まだまだ続くけど
お付き合い下さいませウインク
 
では、前回の続きから
 
Sayoがお風呂から上がり
 
課題をこなしている
セミナー生の様子を見に行くと
まだまだカリカリ書き出していたメモ
 
そりゃあ30分で出来る訳ない
ならば、出来たら起こして!!
 
それまで仮眠とるわ〜と伝えた唇
10分でも、5分でも寝たいzzz
 
しばしの休憩タイム
 
ベッドに入ったら速攻で寝た!と
思ったら、出来ました〜との声
 
寝起きは良いので、即、頭を切り替えびっくり
MSさんの潜在意識をえぐる
 
Sayoのキツイ突っ込みにもめげす
必死なMSさん
 
本当にキツかったと思うガーン
 
だけど、逃げる事なく
自分の潜在意識に
向き合ってるMSさんラブラブ
 
色んな角度から
痛い場所を突っ込むSayo
 
都度、MSさんは潜在意識を
自身でこじ開けて
潜在意識を覗き、受止めるMSさんラブラブ
 
数時間後に、真実に触れて
涙を流したMSさんラブラブ
 
これで、全員の潜在意識がクリア
全員がスッキリ流れ星
 
さっ、長い長い1日が終わるニヤリ
 
既に、24時間起きている
やっと寝れる!と思ったzzz
 
姿勢もだらけて、気を抜いた瞬間ちゅー
 
あっ、もしかして
これで全員で宇宙の業務命令の
ミッションが出来るかも、、、と
頭によぎった
 
しかし、口には出さなかった
 
なぜなら
 
口に出したら
やらないといけなくなるから!
 
 
でも
 
その時、共同主催者の方も
全員でいいって!!メッセージを受けったと
Sayoに伝えてきた唇
 
Sayoが口に出さなくても
こうなるよね笑い泣き
 
セミナー生は、Sayoたちの
会話の、意味がわからない
 
それでも、私達は会話を続けた
Sayoも同じ事が浮かんだ!と
伝え唇
 
Sayoが今いこう!!と発言した
自分で発言したけど、、、
 
ガーン笑い泣きガーン滝汗ガーンゲロー
 
これで、睡眠が遠のく。。。
 
でもね
 
今寝たとしても、1時間後には起きて
宇宙の業務命令に
出かけなくてはいけないビックリマーク
 
ならば、今行って帰ってきてから
寝た方が継続して2〜3時間寝れるzzz
 
で、セミナー生に宇宙の業務命令を
一緒にやるか️を問うたはてなマーク
 
宇宙の業務命令は
セミナー内容ではない!!
 
やる!やならいい!は自由意志パー
 
だから、やらなくても良い
こんな事をグダグダ説明する前に
 
全員、やります!!と即答ウインク
 
あはは爆  笑
そりゃあ~やるよね〜〜バレエ
絶対やるよね〜〜バレエ笑い泣き
 
今からだよ!!と伝えても
行きます!!と全員即答唇
 
だよね〜〜バレエ爆  笑
 
セミナーの二人は
さっき寝てたしzzzラブラブ
 
もう一人は
疲れを知らない
5歳児男子だものね馬ラブラブ
 
みんな、元気ハツラツよねっスノボ
 
よし!では、とりあえず
ミッション場所に行こう!
 
再び車に乗り込みレッツゴー車
 
到着
さっ、何をするかは分かっている!!
 
しかし、どうしたら
それが出来るか️分からないはてなマークはてなマーク
 
Sayoも、出来る事を試した
共同主催者の方も、出来る事を試した
 
でも、全く結果が出ないガーン
 
いくつも、いくつも試した
それでもダメガーン
 
そんな時、共同主催者の方が
ここから道路を横断して
向こうの端まで
全員で手広げ、走り
ながら
Sayoさんの知ってる
呪文を唱える!と発言した唇
 
しかも、Sayoが先頭で
走らないとダメらしい笑い泣き
 
更に、OKが出るまで走り続けるゲロー
 
それを聞いた途端、Sayoは
イヤ〜ヨ〜えーん
イヤイヤ、絶対にやりたくないえーん
叫んだゲラゲラ
 
それから、Sayoは
やりたくない理由を出来るだけ
たくさん並べたしょんぼり
 
セミナー生だって
これは、やりたくないはず!!
 
だから
 
超早朝に近い深夜星空
カウアイ島の野外星空
Sayoは必死プンプンにやりたくない
理由を共同主催者にプレゼンゲラゲラ
 
すると
 
恥ずかしい!!と言えば
誰も見ていません!!と返答されるムキー
 
車が来るかも。。。と言えば
ミッション中は守られてるから
来ません!!と返答されるムキー
 
呪文は知りません!!と言えば
いいえ!
Sayoさんは知っています!!と返答されるムキー
 
走るのきらい!!と言えば
私もイヤですよ!!
でも、この方法しかない!!と返答されるムキー
 
じゃあ
せめて先頭はイヤ!!と言えば
Sayoさんが先頭でないと
ダメです!!と返答されるムキー
 
そして、極め付けは
もう!やらないと帰れませんと
怒られるムキー
 
何を言っても切り返されたゲロー
 
Sayo達がやり取りしているのを
セミナー生が聞いている目
 
Sayoはセミナー生もやりたくない!
と思っていると信じてした
 
だから
 
Sayoの賛同者の意見をもらおうと
 
後ろにいるセミナー生を
振り返って見た目
 
その時の光景は脳裏に
バッチリ残っているびっくり
 
世にも恐ろしい光景が、、、叫びガーンゲッソリ
 
その光景とは
セミナー生は、縦一列に並び
手を広げてけスタンバイしてたゲロー
 
やりたくない!!ではなく
やる気満々だった筋肉筋肉筋肉ゲロー
 
わかりました。。。
やるしか無いのですね。。。
 
Sayoは、一瞬にして
腹をくくり真顔
 
みんなに呪文を伝え
Sayoは走りだした馬
 
はいパー

呪文知っていましたてへぺろ
 
って言うか
 
腹をくくったら
呪文が浮かんできたのよねウインク
 
前回のblogで書いた
Sayoが無意識に発した言葉
 
・深夜か超早朝に来ないとだから
そりゃあ
昼間や夜間では、この道路は
バンバン車が通ってから
道路を横断して走るのは無理だよね
 
・夜のカウアイ島でマラソンよっ!!
マラソンって、、、
ミッションで走る事だったのねっ笑い泣き
 
無意識で発言をした事は
大事だと気付いたひらめき電球ベル
 
これからは十分に気をつけよう!!
 
ミッションが終わる
すると、凄い爽快感流れ星びっくり
 
ミッションの証を受け取り
宿に戻った車
 
セミナー生の感想には
 
宇宙の業務命令の達成感や
爽快感を述べて下さった。
 
そして
 
宇宙の業務命令を
必死で断るSayoを見て
断っても良いんだぁ〜と
断る事の罪悪感が無くなった!との事(笑)笑い泣き
 
まっ、結局
Sayoは業務命令を実行したけど
自己主張はする唇
 
で、やる!と決めたら
自己責任
 
今回の場合は
強烈なのプッシュがあったから
やることにした筋肉
 
でも、最終的にやる!と
決めたのはSayo自身真顔
 
だから、この後に
もし、ネガティブな事があっても
自己責任なのよパー
 
例えば、走って転んで怪我した。。。
 
そしたら、大抵の方は
だから、やりたくなかったのに、、、と
勧めて来た人のせいにする爆弾
 
要は自己責任ではなく
他責にする爆弾
 
すると
その後は、他責にしたい出来事を
引き起こすスパイラルに入るわけ叫び
 
あらっ
ちょっと、幸福論講座になちゃったわてへぺろ
 
まだまだ、カウアイ島セミナーの
話は続くので、こちらに集中ね。
 
つづく
 
次回は
「マラソンの後のこれはキツイ!!」の巻
 
 
 

フォローしてね!

 

貴女がハッピーで笑顔になる事を

提案するサロン