ダークホースが現れたカウアイ島セミナー☆彡 | Sayoのスーパー大開運術☆彡

Sayoのスーパー大開運術☆彡

日常で簡単に出来る開運法や目から鱗の大開運法則をきままに書いていきます☆彡

アロハ虹WelihanaRoomのSayokoです音譜
花火WelihanaRoomのホームページは進化中花火

 

 

 

テーマ

「ダークホースが現れたカウアイ島セミナー☆彡」
 
image
 
 
 
 
そして今回は
出た流れ星出~た流れ星ダークホースの話しニヤリ
 
とその前にパー
 
宇宙新年の初日の出
初詣気分のヒンズー寺院の話しを少しウインク
 
宇宙新年の初日の出を満喫した
初日の出の後は初詣
って事で
 
次はヒンズー寺院に行く予定を
たてていた筋肉
 
しかし
もはや、このメンバーは
予定通りに進まない!!
レッテルを貼ってしまったので
予定通り、予定通りに進まない(笑)笑い泣き
 
朝食を食べる場所を探しに
ワイメアキャニオンの
行き止まりまで行く事にした車
 
行っていいのか️いけないのか️
ぜんぜんわかりませんが
ドキドキしながら進んでいった
 
クネクネ道を突き進んでいくと
キャンプ場を発見目
 
キャンプ場って事は
来ても良い場所だ!!と一安心照れ
 
でも、まだまだ道は続いている
 
好奇心旺盛な
戸籍年齢40歳オーバーで
ハート&体力年齢
5歳児男子の方々は音譜
 
Sayoにどんどん先に進むのを
ガッツリ期待している
 
Sayoは、ドキドキしながらも先に進んだ
 
道の途中には、軍の施設や
国家施設の入口がありアメリカ
 
一般人が通ってよいみちかなぁ。。。と
更にドキドキドキドキしながらも
冷静を装い進んだ
 
しばらくすると
「Kalalau Lookout」の看板が見えた!
 
大きな駐車場があり
観光OKのようですウインク
 
展望台に行くと
もう絶景ラブ
 
自然がたくさんメッセージを伝えてきて
いつまでもココにいたい!と
思わせる素敵な場所
 
image
 
Wi-Fiが繋がる場所で改めて調べたら
余裕シャキシャキで一般人OKの場所で
カウアイ島一番の絶景ポイントだったみたいラブ
 
Sayoのあのドキドキは。。。
まったく、自分のヘタレ具合に絶句したわてへぺろ
 
で、話を戻しますが
Kalalauにはテーブルがあったので
 
ここで、朝食を食べたわナイフとフォーク
 
さっ、ここでのんびりしていられない
 
ヒンズー寺院には10時までに到着して
セレモニーに参加させてあげたいニコニコ
 
今から直行しても
またまたギリギリアウトの時間
 
とにかく、車に乗り込み出発ロケット
 
約2時間のドライブとなる車
 
車を走らせると、社内は静か。。。
 
そうです!!
 
みなさま、貴重な睡眠を取り始めたzzz
 
気を張っているから
Sayoは眠くない!!と言いたいが
1時間も車を走らせると
眠さが襲ってきた笑い泣き
 
共同主催者に眠い事を伝えると
 
大の男も悲鳴をあげて
痛がるツボを押しますボクシングと言って
運転中のSayoの耳を掴み
ツボを押してきたハッハッハッ
 
Sayoは悲鳴どころか
発した言葉は「眠い。。。zzz
 
もう、共同主催者は唖然ガーン
 
このツボを押して痛がらない人見た事ない!!
 
でも、現にSayoは何も感じないゲッソリ
 
後日談だけど、セミナー後に
同じツボを押されたら
暴れる程痛かったわ滝汗
 
気が張っていて、セミナーの成功以外の事は
無神経になっていたみたいねてへぺろ
 
まっ、とにかく
あの手ハッこの手ハッでツボを攻撃するも
Sayoが動じない
 
必死にSayoを痛がらせようと
奮闘しているが
 
決して運転を代わるとは言わないから
なんか笑えてきて大爆笑笑い泣き
 
笑ったお陰で、眠さは吹っ飛んで
無事にヒンズー寺院に到着した音譜
 
10時は過ぎていて
セレモニーには最後の方だけの
ギリギリ参加
 
その後に、瞑想の木で
しばらく自由に過ごし
 
ルドラクシャの森に移動して
更にここの自然との対話を
楽しんでもらった音譜
 
ルドラクシャの森を守っている
ガネーシャの像に恋をした
参加者KYは、ガネーシャの元を離れない
 
image
 
それだけ強く想ったたら
マスターガネーシャも気分をよくして
守護に付いてくれるだろうドキドキ
 
と言うのも
Sayoは6~7年前
 
魔術師誕生日帽子マーリンが
凄~く好きな時があったドキドキ
 
毎日マーリン・マーリンと唱えていたら
 
一時期、繋がってくれた事があったの
 
師匠に聞いたら
Sayoさんが、あまりにもしつこく
マーリンって呼んでいるから
来てくれたみたいよウインク
 
本来Sayoは、女神イナンナと繋がり
女神ダヌーのリネージを
受け継いでいて
魔術師マーリンは、その中にいなかった
 
だけど繋がってくれたドキドキ
 
だから、KYさんがガネーシャに恋して
ガネーシャの名前をリピートしていたら
 
仮に、はじめは繋がりがなくても
必ず近くにきて守護してくれるドキドキ
 
だから、みなさまも
誰か好きな男神さま・女神さまがいたら
しつこく、想い続けると
必ず繋がる事ができるわよウインク
 
KYさんの想いが通じたのかラブ
 
ルドラクシャの森をあとにする時
 
最後にKYさんが門の扉を閉めても
直ぐに、門が勝手に開いてしまうドア
 
何度しめても、門の開くドア
 

「また、必ず来ます!!」と言いながら
再び門を閉めたら
開く現象はおさまった照れ
 
この現象は、
不思議な現象の始まりだった
 
この時、時間は13時
 
朝食をガッツリ頂いたので
お腹は空いておらず
 
近くのカフェでお茶をする事にジュース
 
席に着きドリンクの注文をして
Sayoも、やっと休憩できる!と
脱力モードに入る寸前酔っ払い
 
KOさんが口を開き
ご自身の話しをはじめたカラオケ
 
なぬ~っゲッソリ
 
この方達は、数秒たりとも
Sayoに休憩をくれるつもりはないらしい叫び
 
しかも
 
KOさんは、このセミナーで
Sayoと初対面
 
だから、Sayo的には
ゆっくり、幸福論の基礎を説明してから
根源探しをしていくつもりだった
 
それに。。。
 
一番、厄介だ!!!と思っていた方
 
と言うのも
 
Sayoに対する壁を感じていたし
発言の節々に攻撃ワードプンプン
 
根源探しをする時には
ご本人の痛い場所を突っ込むので
その痛みに耐えられず
反抗して怒りをぶつけてくる方もいるプンプン
 
KOさんは、正にそのタイプ
 
だから、Sayoは自分の体力が
十分ある時に対応したかった
 
しかし
 
彼女は、昨夜のKYさんの根源探しをみて
触発されたのか!?
 
自分も、早く変わりたい!!
早く本当の自分に会いたい!!という
 
気持ちが爆発して口を開いた唇
 
本人が変わりたい!!
強く思ったタイミングを逃したくない
 
Sayoは脱力モード酔っ払いのスイッチを
ぶっ壊爆弾、本気モードに切り替えたプンプン
 
カフェでノートとペンを出して
まずは、彼女に必要な
幸福論の基礎を紙に書いて説明したメモ
 
そして、彼女のカウンセリング
 
image
上矢印
カメラに気付かず真剣な2人
 
あっ、これら全てご本人の許可を
もらって書いているので
個人情報漏洩ではないから安心してねウインク
 
現在の彼女の悩みは
 
ご主人様と娘さんの仲が悪い事
KOさんは、どちらとも仲が良い
だけど、二人が仲悪いから
バランスとるのが大変
いつも、自分が仲介に入って
会話の橋渡しをしている
 
まっ、ざっくり書いたけどね
 
このblogで幸福論を学んでいる方は
もう、ご存知かもしれませんが
ご主人様と娘さんが仲が悪いのは
KOさんの潜在意識が創り出しているゲッソリ
 
だから、どんな潜在意識が
この現象を創り出しているか見つける
 
その為に
彼女の学生時代・幼少期の話を聞いた
 
いくつかのキーワードを見つけ
 
答えが出た
かなり内容は割愛させて頂きますが
 
結論は
KOさんの潜在意識の思考が
中立に立って橋渡しをしたい
 
もっときつく書くなら
対立ををつくり
自分が中立に立ちたい
 
わかる!?
 
KOさんの願い
中立に立って橋渡しするには
 
対立するものが必要なの
だから、近場にいる家族が
その願いを叶える為に対立しているだけ
 
もう少し突っ込んで書くと
中立でいないと
自分は愛されないと勘違いしているだけ!
 
だから、KOさんは
そのままで何もしなくても
愛されていることに気付いてもらい
 
潜在意識の思考を
みんなで仲良く!とかに
書き換えれば、この現象はなくなるわけ
 
ここまでの話を、KOさんの
ハートが「ハッ」と気付く様に
伝える必要があるから
 
少し意地悪な伝え方をするニヤ
 
だから、時間をかけて
Sayoとの信頼関係を作ってから
と思っていたのに。。。
 
信頼関係があっても
大抵、この時に抵抗してくるボクシング
 
が。。。。
 
KOさんは受け止めている
 
そして、あっさり認めた
 
むむむ!!!
 
おぬし出来るなぁニヤリ
 
そうです!!
 
この痛い部分を、意地悪に伝えられても
素直に認める事が出来る人は
あっという間に
変化を遂げられるのですベル
 
しかも、晴れ晴れとした
清々しい顔をしている花火
 
そりゃあ
 
今まで自分が中立で頑張る!!と
思って気を張っていたが
そんな必要がなくなった
 
頑張っていた中立を止めれば
全てが解決
 
要は頑張らなくて良い事に
気付いたから
気が抜けて
一気に顔の雰囲気も変わったバレエ
 
正味2時間のタイトな時間で
新生KOが誕生したクラッカー
 
この2時間は最速だ
ダークホースはKOさんだった馬
 
この瞬間から
KOさんの周りで起きる事象も変わる花火
 
キリリとした優等生発言のKOさんスーツ
時々、鋭いネガティブを
発するKOさんスーツ
 
歩くだけで、笑いを引き起こすピエロ
お笑いリーダー
KOが誕生した瞬間だったピエロ
 
この早いクリアが
私達全員を宇宙の業務命令に
近づけている事になっていたとは。。。
 
この早期クリアは
宇宙の仕業だったびっくり
 
つづく
 
次回は
「パトカーに先導されて」の巻
 
 
 
 

フォローしてね!

 

貴女がハッピーで笑顔になる事を

提案するサロン