お久しぶりです(o^^o)

初めての何もわからない育児に悪戦苦闘しながら、毎日ベビーに癒やされています得意げラブラブ


毎日どんどん成長していくんですねドキドキ



ご連絡遅れてしまいましたが、今週から、お仕事スタートさせていただいていましすリボン


2ヶ月弱のお休みありがとうございました(*^ー^)

これからは、子育てしながらのお仕事、楽しく頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いしますニコニコ


さっそく昨日はN様がご来店くださいました(o^^o)


しばらくお会いしてなかったお客様方にお会いできるのを楽しみにお待ちしてますっラブラブ





コスモストータルビューティーサロン~ウェリア~コスモス
tomomi.0406@docomo.ne.jp
予約専用携帯080-3097-5515
予約専用ラブレターwelia@softbank.ne.jp


Android携帯からの投稿