こんばんは、この度ダイソン専門店「ウェルフェア」を
オープンさせて頂くことになりました!


ただ今スタッフ一同開店準備に追われております。

私たちのショップでは「ダイソン製品」を
アメリカから直輸入することにより

「高い」と思われがちなダイソン製品を
お手頃な価格で販売していく予定です。


現地スタッフ、バイヤーの協力のもと
晴れてショップをオープンできることになりました。

開店までもう少しお待ち下さいね(^-^)

それではまた。