こんにちは、ダイソン専門店ウェルフェア
スタッフの増田です。


当店はオープンしてまだ間もないですが、
ありがたいことに、早くもお客様より
ダイソン扇風機についてのお問い合わせ、
注文、ご感想メールを頂いております。


やはり、お客様からの感謝のメールは嬉しいですね(^-^)

本日お客様より頂いたメールは
小さなお子様がいらっしゃるご家庭で、
従来の羽付きの扇風機は
安全面で心配だったとのこと。

色々商品を探してみたけれど
ダイソンの扇風機が安全面で一番優れていると思われ
当店からご購入頂けたようです♪

いやぁ~こういう生の声は嬉しいです(^-^)

私には自分の子供はまだいないですが、
甥っ子とは同じ家で生活しているので

確かに共感できる部分がありましたね。

ということで、ダイソン専門店ウェルフェアは
明日からも元気に営業して参りますよ!

それではまた~♪

ダイソン専門店ウェルフェア
 売れ筋No.1は扇風機AM05