『この世はすべてFakeでできていて、そろそろ救世主が現れて全てが暴かれる』


という発信をしてる人のなんて多いことか?


アカシックレコードとか、宇宙人が私達の眼の前に現れるとか、それらを隠していたとか、いろんな事を言ってる人の多いことなんのつて!って思いませんか?


だつて、宇宙の真理なんて当たり前のようにあるわけです。


生物は地球に水があったから生まれたわけで、太陽系の中でのポジションが太陽に近くても、遠くてもなし得なかったわけですよね。


ちょうどよい位置に地球があった。




偶然とは思いませんが、そこは数百年先にわかってくることでしょう。


日本人の若者たちは各地でエコビレッジを作ってます。価値観に合う人たちの集まり、自給自足だけを目指してるのではなく、感性、価値観の近しい人たちの集まりのコミュニティ作りを始めてます。


僕は大賛成です。若者たちが気がついたのです。世界とこの日本の未来を考えてみたら、そのようなムーブメントになり出したわけです。


資本主義は今まである思想、主義の中では最善であると考えられてきて、世界の殆どの国がそうなりました。


作った人も、チャーチルもこれがベストではないと言っているわけです。


社会主義はマイノリティの主義ですが、

今も尚存在します。もともとはすべての人は平等であり、雇用主と雇用される側の差をなくそうとした主義主張。


配給制とかね。そんな国も今もあるわけです。


しかし、独裁性が強くなるのでこれも良いとは言えない。


〇〇主義というのは何が良いのか?


それを、一つの国単位で作るからおかしなことになる。同じ考えを、価値観、感性の近しい人たちが自治としてコミューンを作っていけばよいと思う。


しかし、日本人は忙しすぎる。

勤勉であることは悪いことではないが、

人間らしい生活を送れるようになればよいとそう願っています。


これからどんどん変わるてしよう。