こんばんは、御手洗淳です。


インスタグラムの広告でよく

『テアトルアカデミー』のモデルの広告が上がってくるのです。


以前からスルーしていたのですが、『一生に一度はやってみたいと思っていた、演者』


思い切って応募してみました。


2週間経って郵便物が届きました。



合格しました(笑)

メガネが私は似合うので、
メガネのパンフレットみたいなものに出れないかと思って一念発起して受けてみたんです。
合格率は5人に一人。

二次試験は5%位だという。

受かりそうです。
結構自信あるんですよね。

いい感じにシニアになってるんです。白髪といい、髭といい。

二次試験は、歌、ポージング、
セリフとありました。

歌はまるで音痴なのです。

歌は歌わなくても良いみたい。

今月の二次試験は
11月27日、横浜で。

しかし、食べるのやっとなのに
オーディションにはいけません(笑)

人生ってのは、いつチャンスが巡ってくるかわかりません。

日々の生活が如何に大切なのかを思い知らされるタイミングで
この通知。

毎日が大切ですね。

オーディション一週間のばしてくれないか交渉してみます。

してくれませんよね。そんなの(笑)

まー、受かっただけでも応募したかいがありました。

久しぶりの合格通知。

嬉しかったなー🤗