施術中のマスクのお願いと増毛 | ウェルフェア 道楽店長 愛知 春日井 ヘアサロン 美容 ヘアケアブログ 増毛

ウェルフェア 道楽店長 愛知 春日井 ヘアサロン 美容 ヘアケアブログ 増毛

春日井市にある癒し系大人の美容室ウェルフェア店長による、気まぐれ道楽な日記です。日常の出来事や店の事など、いろんな事を気ままに書いていきますもっともっと僕たちの事をさらけ出していきますので、読んで下さいね




クセ、ボリュームでお悩みの
方の為のメニュー
フレンチカットグラン

ツヤ、ダメージでお悩みの
方の為のメニュー
電子トリートメント

薄毛、細毛でお悩みの
方の為のメニュー3D増毛

おとな女子の悩みを解決できる
希少なメニューを揃えている
愛知県春日井市の美容院
ウェルフェアです🎵




またまた更新をおサボり😅
エアコン付け替え時から
また帰宅後のウォーキングを
はじめたのと
年のせいか就寝時間が
日に日に早くなり(笑)
ついついサボってしまった💧

話たいことはいっぱいなのにね



ニュースでは毎日のように
コロナの話題
毎日更新される過去最高の
感染者数
春日井でも日々増えている
じわりじわりと
近づいてる感じがします😌
これだけ増えると
ちょっと開き直る(笑)
掛かる時は掛かるかぁって
わかっていてもサービス業
衛生管理は手を抜かない👍
少しでも安心して
ご来店頂かないとね😊


カットやカラーの時って
マスク邪魔じゃないですか?
だから今までは
外してもいいですよって
言ってましたが
お互いの為に変更しました
施術中もマスクは必ず
着用していただきます
こんな感じに

こうするとモミアゲも
カラーやカット出来るのだ‼️

可能であれば使い捨てマスク
をご持参下さい
理想は細いゴムのものです
クロス掛けしやすいです

忘れた方は当店でご用意
してますので(時価)
ご購入して頂きます
使用したマスクはそのまま
お持ち帰り頂きます

ご不便お掛けしますが
よろしくお願いいたします

皆でコロナの野郎が終息
するまで共に抗いましょう💪






年末大人気の増毛❗
2ヶ月に一度のメンテナンス
のお客様です

ハーブカラーで根元の
白いやつを退治して
分け目からつむじに
600本を結びます

すると
‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
1時間ちょっとで
この通り💝

増毛のbeforeとafter写真は
個人差はありません(笑)
結んだ本数だけ
必ず結果にあらわれます❗

悩んでいる時間がもったいない
少しでも早く始める方が
笑顔になれますよ😊









マンツーマン体験カウンセリング
随時受け付け中
こちらは40本の体験付き
30分のカウンセリングです
1対1なので人目を気にせず
できますよ👍
30分1000円(要予約)


下記のLINEでは
無料相談できますので
いつでもご連絡くださいね






増毛が出来る美容室を
お探しの貴女❗
ウェルフェアでは一部の
某かつらメーカーのように
高額な契約や高額な商品を
強引にオススメすることは
一切いたしません
もっともっと気軽に
ご相談いただければと思います
(初回5500円~)


ご質問、ご相談はコチラ

1:1トークですので
他に方に見られることは
ありませんのでご安心を🎵




では




おとなの艶髪サロン
ウェルフェア
春日井市乙輪町2-62
0568-85-3263
9:00~18:00
完全予約制