どやさ! | ウェルフェア 道楽店長 愛知 春日井 ヘアサロン 美容 ヘアケアブログ 増毛

ウェルフェア 道楽店長 愛知 春日井 ヘアサロン 美容 ヘアケアブログ 増毛

春日井市にある癒し系大人の美容室ウェルフェア店長による、気まぐれ道楽な日記です。日常の出来事や店の事など、いろんな事を気ままに書いていきますもっともっと僕たちの事をさらけ出していきますので、読んで下さいね





どもども

ウェルフェアの

道楽店長です








美髪!













ん!すんばらしい(笑)





帰りはジョギング


近所のお祭りしてました


嫁と子供も来ていて







ジョギング後のビール最高爆笑







今日もたくさんのご来店

ありがとうございました






ではでは









電子トリートメント正規取扱店
フレンチカットグラン導入店
3D増毛導入店

ヘアークリエイト
ウェルフェア

春日井市乙輪町2-62

0568-85-3263

9:00~19:00

完全予約制