プライベートブログ | ウェルフェア 道楽店長 愛知 春日井 ヘアサロン 美容 ヘアケアブログ 増毛

ウェルフェア 道楽店長 愛知 春日井 ヘアサロン 美容 ヘアケアブログ 増毛

春日井市にある癒し系大人の美容室ウェルフェア店長による、気まぐれ道楽な日記です。日常の出来事や店の事など、いろんな事を気ままに書いていきますもっともっと僕たちの事をさらけ出していきますので、読んで下さいね





連休でした


どもども

ウェルフェアの

道楽店長です






完全なプライベートネタです




月曜は子供たちもお休み


漫画大好きな子供たちと

高蔵寺のブックオフへ


この3連休

半額セールだから行きたいと

言っていたので行きました






ヤバイ!




欲しいものがいっぱいだ(笑)








50冊以上(笑)


オトナ買いってヤツですねアセアセ


しばらく退屈しないで済みそう





お昼にバローで発見






うなぎパン(笑)


嫁が美味しいって爆笑




その足でショッピングセンターへ



月曜のゲーセンでの収穫





財布3つにラジコン


ラジコンは200円

財布は300.400円


いい収穫でした照れ






そしてどうでもいい火曜



子供たちが昼過ぎに帰宅してから

イオン茶屋へ







バーゲン中なんですねタラー


安かったのでジーンズ

買ったゃいました








帰りに焼き肉食べホー



ダイエット中なので

お米はなしで(笑)




ね!




完全なプライベートネタ(笑)






明日から通常営業です



お電話お待ちしてます









ではでは







電子トリートメント正規取扱店
フレンチカットグラン導入店
3D増毛導入店

ヘアークリエイト
ウェルフェア

春日井市乙輪町2-62

0568-85-3263

9:00~19:00

完全予約制