まったり休日 | ウェルフェア 道楽店長 愛知 春日井 ヘアサロン 美容 ヘアケアブログ 増毛

ウェルフェア 道楽店長 愛知 春日井 ヘアサロン 美容 ヘアケアブログ 増毛

春日井市にある癒し系大人の美容室ウェルフェア店長による、気まぐれ道楽な日記です。日常の出来事や店の事など、いろんな事を気ままに書いていきますもっともっと僕たちの事をさらけ出していきますので、読んで下さいね




台風マッハでした

どもども

ウェルフェアの

道楽店長です




足の速い台風でしたね

それでもしっかり爪あとを

残していくのが台風なんですね


今日も西日本では

大雨の地域があるようです


災害がないといいですね






さて今週は連休

火曜は洗車しようと思ってましたが

なにぶん天気が天気なんで



とりあえずオイル交換行ってきた


まってる間に昼食



個人面談に行っている嫁と子供に

合流して長久手イオンへ



ビレバン横の本屋で発見


名前は忘れたけど

メッチャ惹かれる






B5サイズくらい?かな


逆さにすると







空気の気泡の隙間から

砂が砂時計のように落ちる




すると





さっきと違う地形になる



保留(笑)



長久手イオンでの晩ごはん


いつもワンパターンです






唐揚げのてんこ盛り



帰りに用事でドンキへ


フラフラして見つけた





納豆ソーダ




イカ塩辛ソーダ





ソーダじゃなくても

絶対買わないし(笑)





納豆キライの店長でした





ではでは

今週もよろしくお願いします








電子トリートメント正規取扱店
フレンチカットグラン導入店
3D増毛導入店

ヘアークリエイト
ウェルフェア

春日井市乙輪町2-62

0568-85-3263

9:00~19:00

完全予約制