試してよかったって♪ | ウェルフェア 道楽店長 愛知 春日井 ヘアサロン 美容 ヘアケアブログ 増毛

ウェルフェア 道楽店長 愛知 春日井 ヘアサロン 美容 ヘアケアブログ 増毛

春日井市にある癒し系大人の美容室ウェルフェア店長による、気まぐれ道楽な日記です。日常の出来事や店の事など、いろんな事を気ままに書いていきますもっともっと僕たちの事をさらけ出していきますので、読んで下さいね





さぁ週末だ!


どもども

ウェルフェアの

道楽店長です




今日もお一人新メニューを

お試しです


軽くして!ってリクエストが

あった方には、とりあえず

説明をしています

もちろん、するしないは自由

なので気楽に断って下さいね



カットでご予約のKさん


まずは新メニューから


ビフォーアフターです





癖も収まり

柔らか艷やか


Kさんも喜んでくれたカナヘイうさぎ






慌てて受付けで撮った(笑)

忘れそうでしたタラー

仕上りは乾かすだけでOKでしたよ




まだまだ皆さんを

綺麗にしていきますよグッ




来月のプレゼント完成!






お楽しみにルンルン




明日の空きわずか

日曜は夕方のみ空きあり




です




ではでは







ヘアークリエイト
ウェルフェア

春日井市乙輪町2-62

0568-85-3263

9:00~19:00

完全予約制