今日は帰宅 | ウェルフェア 道楽店長 愛知 春日井 ヘアサロン 美容 ヘアケアブログ 増毛

ウェルフェア 道楽店長 愛知 春日井 ヘアサロン 美容 ヘアケアブログ 増毛

春日井市にある癒し系大人の美容室ウェルフェア店長による、気まぐれ道楽な日記です。日常の出来事や店の事など、いろんな事を気ままに書いていきますもっともっと僕たちの事をさらけ出していきますので、読んで下さいね





本日もご来店

ありがとうございました

春日井市の美容室

ウェルフェアの

道楽店長です




今日は営業後は

久しぶりにすぐに帰宅

なぜ?

スタッフが練習したので

久しぶりなので邪魔しないように

帰りました(笑)

やりたいことはあったけど

久しぶりの練習だからね

上司がいない方がいいこともあるし



僕は若い頃から

教えるのが好きだけど教えません

???

意味わからんわ!(笑)


教えるのは好き

でも聞かれるまで教えない

嫌なヤツ(笑)




これには訳がありましてタラー

講習の先生も同じなんですが

先輩たちだって

自分で勉強して、考えて、悩んで、

練習して、お願いして、怒られて、

今持っている知識と技術を

取得しているはずです

まぁ講習の場合は

お金を払うのでまた違いますが

苦労して頑張って取得した技術を

無償で教えてくれるのが先輩です

それを教えてくれるまで待つ

なんておかしいです


僕は教えて下さいと

頼みに行きましたし

練習みて下さいと

お願いしにいきました

それくらい大切なものなんです

今でも学んで考えて練習するんです

もちろんその中から必要な

ものだけを自分の中に

落とし込むんですが

それは自由

だから好きだけど教えない(笑)

もちろん教えて!と言われれば

教えてましたよ



だから今日は帰った

教えないなら

きっといない方が気楽に

練習できますからね

昔、僕もそうでしたから(笑)


さぁ、明日も頑張るグッ




ではでは







ヘアークリエイト
ウェルフェア

春日井市乙輪町2-62

0568-85-3263

9:00~19:00

完全予約制