くるりんぱ最強説 | ウェルフェア 道楽店長 愛知 春日井 ヘアサロン 美容 ヘアケアブログ 増毛

ウェルフェア 道楽店長 愛知 春日井 ヘアサロン 美容 ヘアケアブログ 増毛

春日井市にある癒し系大人の美容室ウェルフェア店長による、気まぐれ道楽な日記です。日常の出来事や店の事など、いろんな事を気ままに書いていきますもっともっと僕たちの事をさらけ出していきますので、読んで下さいね




あくまでも

今現在では、の話


どーもー!

春日井市の美容室

ウェルフェアの

道楽店長です



ここ数回

アレンジ系のお話が続いてますね



まぁ質問が多かったって

理由でもありますが

どうせ試すなら

まとめてやりたいだろうな

と思って



なので今回もやっちゃうよチョキ


くるりんぱ最強


これは今現在

お客様がお家でちょこっとだけ

アレンジするのに最強って意味


もっと簡単でもっとかわいい

ものがこの先出て来るかもね



ちなみにこのくるりんぱ


ようはねじって束ねる


簡単にしただけ


くるりんぱすると

束ねた毛が一回転するでしょ?

だから一回ねじっただけなのさ


それでも





色々できちゃうんだねウインク



で、どこまでやれるかな?

って考えて

二次会スタイルまで

イケるんじゃない?

っておもいましたルンルン








くるりんぱ4段活用


くるりんぱは4つ作っただけ

トップはちょっと左より

サイドはちょっと右より

その下はまた左より

襟足は真ん中だけど逆くるりんぱ


の4段構成です

襟足だけ最後残った毛先を

捻って団子



くるりんぱが出来れば

ここまで出来ちゃう





何個かおぼえれば

アレンジは出来るのね

あとは摘んで引っ張り出すだけ

最後のバランスよければOKなのさ


出来るといいこと







ねじっただけ(笑)


そして次





2つにわけて



両方同じ方向にねじって



編むだけ

写真の場合は

両方右にねじって

左を上にしてねしりスタート


縄みたいでしょ照れ





ねじった毛を所々

摘んで出すと



こんな感じ


まずはこの2つ


続きはまた


三つ編みとかしますね



今日の営業後の

黙々とひとりでお勉強

からでしたカナヘイピスケ





ではでは







ヘアークリエイト
ウェルフェア

春日井市乙輪町2-62

0568-85-3263

9:00~19:00

完全予約制