寒い!でもホットな1日 | ウェルフェア 道楽店長 愛知 春日井 ヘアサロン 美容 ヘアケアブログ 増毛

ウェルフェア 道楽店長 愛知 春日井 ヘアサロン 美容 ヘアケアブログ 増毛

春日井市にある癒し系大人の美容室ウェルフェア店長による、気まぐれ道楽な日記です。日常の出来事や店の事など、いろんな事を気ままに書いていきますもっともっと僕たちの事をさらけ出していきますので、読んで下さいね




寒波来たね


どもども

ウェルフェアの

道楽店長です




今日も営業後は

ひとりでしっかりお勉強


なんですが



今日のお客様です


約1年半ぶりのご来店Mさん


久しぶりなね~


この間に無事お子さんを出産

すでにママですねカナヘイうさぎ


カットは前回以来!

カラーはセルフ


今日はまずはカット


そしてセルフカラーで痛んでしまった

毛先のケア

バランスを整える

イオントリートメントルンルン



もうひとつのお悩み


産後の女性に多い抜け毛タラー


こればかりはすぐに対処出来ない


でもイオントリートメントで

頭皮バランスも整えておきますね




さっそく当店名物






漬け込みイオン



タップリたっぷりイオン導入


ざっと乾かす







ツヤツヤです照れ


初節句、楽しんで下さいね





そしてYさん

カット&カラー&
イオントリートメント


僕とスタッフとずっと

楽しく会話していたら

時間なんてあっという間ルンルン



仕上げに魔法のアイロン






ラディアント






いいじゃな~い



でご一緒にー


あああぁ!

ピースだめじゃん!

指紋指紋(笑)


ってふたりではしゃぐ(笑)


でもこのスマホ、

写り荒いよ

(笑)


とりあえず






裏ピース


JKっぽい?(笑)




今年もヨロシクでーす!




以上!


楽しい楽しい1日でした爆笑







ヘアークリエイト
ウェルフェア

春日井市乙輪町2-62

0568-85-3263

9:00~19:00

完全予約制