リフレッシュ | ウェルフェア 道楽店長 愛知 春日井 ヘアサロン 美容 ヘアケアブログ 増毛

ウェルフェア 道楽店長 愛知 春日井 ヘアサロン 美容 ヘアケアブログ 増毛

春日井市にある癒し系大人の美容室ウェルフェア店長による、気まぐれ道楽な日記です。日常の出来事や店の事など、いろんな事を気ままに書いていきますもっともっと僕たちの事をさらけ出していきますので、読んで下さいね



『春日井で髪が1番綺麗になる』美容室
を目指している

トリートメント
専門店

ウェルフェアの道楽店長です




何度でも言います!

一度傷んでしまった髪の毛は

二度と元には戻りません!

「トリートメントで髪を修復しよう」

とか、ありえないから!

大嘘つきですから!

修復修繕 出来ません

現代科学では不可能です

類似成分を髪に塗りたくるのが

精一杯なんです



それを知っているウェルフェア

わかった上で言います!

ウェルフェアは

トリートメント専門店

です(笑)



治せない!けど健康な時の状態に

近づけることができます


是非、嘘のないヘアケア

嘘のないヘアケアアドバイス


受けてみて下さいグッ








さてさて

今週は連休をいただきまして

好き勝手に過ごしてました(笑)


長女が野外学習でいないので

次女が好き勝手に過してます(笑)


さしていつもと変わらないけど爆笑




とりあえず身も心も

リフレッシュが完了ウインク



今週もよろしくお願いします







ではでは










ヘアークリエイト
ウェルフェア

春日井市乙輪町2-62

0568-85-3263

9:00~19:00

月曜、第1.3月曜に続く火曜休み

完全予約制