想定外 | ウェルフェア 道楽店長 愛知 春日井 ヘアサロン 美容 ヘアケアブログ 増毛

ウェルフェア 道楽店長 愛知 春日井 ヘアサロン 美容 ヘアケアブログ 増毛

春日井市にある癒し系大人の美容室ウェルフェア店長による、気まぐれ道楽な日記です。日常の出来事や店の事など、いろんな事を気ままに書いていきますもっともっと僕たちの事をさらけ出していきますので、読んで下さいね




『春日井で髪が1番綺麗になる』美容室
を目指している

トリートメント
専門店

ウェルフェアの道楽店長です








想定外





手紙がまだ届いてない




日曜には出したのに





本日ご来店頂いたご近所の

お客様、

お昼の時点では届いてないと…





まじかぁタラー




ゴールデンウィークとはいえ

郵便局ももう少し

仕事してるかと思っていた…


今日は平日なのでやってると

思うんだけどタラー




内容がこどもの日だったのに(笑)




仕方ないかチュー



もしかしたら来週しか

届かないかもしれません


ご了承下さい








本日は雨の中ご来店

ありがとうございました



明日明後日

時間により空きあります



一度ご確認下さいね



大型連休最後の2日間

目一杯遊んで下さい(笑)




ではでは







ヘアークリエイト
ウェルフェア

春日井市乙輪町2-62

0568-85-3263

9:00~19:00

月曜、第1.3月曜な続く火曜休み

完全予約制