2016/01/29雨の金曜 | ウェルフェア 道楽店長 愛知 春日井 ヘアサロン 美容 ヘアケアブログ 増毛

ウェルフェア 道楽店長 愛知 春日井 ヘアサロン 美容 ヘアケアブログ 増毛

春日井市にある癒し系大人の美容室ウェルフェア店長による、気まぐれ道楽な日記です。日常の出来事や店の事など、いろんな事を気ままに書いていきますもっともっと僕たちの事をさらけ出していきますので、読んで下さいね





『春日井で髪が1番綺麗になる』
美容室を目指している

ウェルフェアの道楽店長です




あいやー

昨夜ブログの更新

思いっ切り忘れてしまった(笑)

特に何もしていないのに

まったく頭になかった


ゴメンなさい

m(__)m



そんな昨日は一日中



1月下旬でも雪じゃなく

タラー


暖かいってことなんですね




では遅くなりましたが

参りましょ!


足ウェルフェアの1日足



29日金曜です



2度目の登場Oさんが

写真OKくれました爆笑



前回の記事を知り合いと

探したけど見つからないってタラー


やっぱり見てみたいですよねニコニコ


ブログの見方をレクチャー




Oさん、見れました?



今度は携帯持ってきてねグッ





では今日のご予約

カット&カラー&
イオントリートメント


Oさんも必ずカラーと一緒に

イオントリートメントをしてくれる

なのでいつもキレイ!!

(≧∇≦)



そんなOさんの仕上がり








カラーは根元2cm程

あとはイオントリートメントで

毛先まで

ツヤッツヤ



来月は毛先まで

色味の補充しましょうね爆笑





ではご一緒に!



パシャ!







前回はパンダだったので

今回はスマイルでとの希望(笑)




ピース最高!

あざーす!



今日も楽しい1日になりました


毎日毎日楽しくて仕方ない(笑)



楽しんで仕事が出来るって

めっちゃ幸せ

です


僕は恵まれてます

冗談抜きで素敵なお客様に

めぐり合えてると思います


今の場所に店を出して

良かったと心から思ってます



これからも一緒に

素敵な時間を過ごしましょうルンルン






今日も晴れ晴れ営業
ウェルフェアでした








ヘアークリエイト
ウェルフェア

春日井市乙輪町2-62

0568-85-3263

9:00~19:00

月曜、第1.3火曜休み

完全予約制